人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒサオです。 えー、本日のご紹介ですが・・・、




人です。



LJ サポーター兼、私の古くからの友人でもあります

菅根 健 くん (30) 

仕事の合間に いつもどうりフラリと現れ 今年一年の締めくくりにと
スターペンダントをお買い上げのところをキャッチしました。



ヒサオです。 えー、本日のご紹介ですが・・・、_b0153207_21281044.jpg




ありがたいですなぁ


彼とは、もうかれこれ10年以上のつきあいになります。


当時、小田原にありますサッカー名門校、相洋高校の部員数100名をゆうに超す、
マンモスサッカー部のキャプテンを務めていた彼。
今からは想像もつかないシャープな体をしとりました
他校にファンクラブまであったとゆうから驚きです イラッとするほどモテたでしょう。




そんな彼も10年の時を経て、体重20キロの増量に成功しました

そして今では、5歳になる愛娘の良きパパとして、軽トラックで工事現場を飛び回っとります

がんばれ菅根!  ファイトだ菅根!


それにしても    スガっちゃん 太ったょな 。             by HISAO 
by luckyjohn | 2008-12-22 22:42 | Comments(0)
<< ★ Christmas Eve ★ WALLET CHAN!! >>