人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替えをしようかと・・・。

こんばんは!!
年が明けてやっと部屋を片付け始めたYoshiです。

洋服やバイクのパーツで溢れかえりそうな部屋を今年はカッコよくしようと企んでるワケですが

まず第一弾として新しくラグを買おうと思っております!

棚を作ってインディアンジュエリーをディスプレイしてその下にラグですね!

王道です!

模様替えをしようかと・・・。_b0153207_21485236.jpg


どの色にしようか迷いますね~。

模様替えをしようかと・・・。_b0153207_21503015.jpg


早く片付けてゲットしないと!!

店頭に少しですが大きめのオルテガラグありますので気になったらお気軽にご連絡下さいね。

僕より先にお気に入りのラグを見つけに来てください!
by luckyjohn | 2009-01-27 21:54 | Comments(3)
Commented by ke-go at 2009-01-28 17:35 x
初めまして。
いつもブログやサイト見てます。
ラグを使ったバッグやサイフなど本当にすごいですね。
僕も最近、オルテガラグデビューしました!!!
まだ中学生なのでコースターみたいな
感じの小さいやつですけど
写真のラグは
いくらぐらいするんですか?
よかったら教えてください
Commented by luckyjohn at 2009-01-28 20:00
ke-goさん>
こんばんは~初めまして!

いつもご覧頂き有難う御座います。

中学生でオルテガデビューとはやりますね~~!!!

カコイイですよ!

写真のラグは大きさによりますが上の写真が12000円です。
下の写真のラグたちは12000円から20000円の間です。

大きさは50㎝×50㎝くらいです。


Commented by k.ezaki at 2009-01-30 20:56 x
Ke-go君☆初めまして♪
なにやら・・いい感覚してるねぇ(笑)
中学生かぁ^^::恐るべし!!
どんなに小さくても、素材感や歴史・・なんかに目を向けるコトが大事。
歴史を辿って・・
紐解くだけでも十分に楽しい☆
自分が興味を持って・・
手にしたのなら・・
そのアイテムの歴史や時代背景を調べてみるのも☆
造る側の思いが解れば・・
それを使う側の気持ちも変わるから・・
<< ハイ出来上がり バッグ4点アップしました。 >>