人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました。店頭在庫補充できました。

スカスカになっていた店頭にようやくウォレットを補充する事が出来ました。
(まだ一部コンチョの 上がり待ちのもありますが 週末には間に合いそうです。)

HPにアップできるのは 週明けになってからだと思いますが、
取り急ぎ一通り写真を撮ってみましたので、気になる方はお電話下さい。

お待たせしました。店頭在庫補充できました。_b0153207_1911277.jpg

RWTL1 4点 + RWTL2 2点
お待たせしました。店頭在庫補充できました。_b0153207_19113429.jpg

RWTM3 3点 + RWTM4 1点
お待たせしました。店頭在庫補充できました。_b0153207_19114262.jpg

RWTM1 2点 + RWTM2 1点
お待たせしました。店頭在庫補充できました。_b0153207_19114875.jpg

RWTS5 2点 + RWTS6 2点
お待たせしました。店頭在庫補充できました。_b0153207_1911551.jpg

RCC2 2点 + RCC1 2点 + RKC 3点
by luckyjohn | 2009-03-06 19:25 | Comments(2)
Commented by ke-go at 2009-03-09 11:07 x
こんにちは!!
何回かコメントさせてもらってるke-goです
3月7日に中学校卒業しました
僕も去年の夏から
レザークラフト始めました
ケイタイケースなど作って
昨日初めてウォレット完成しました!!
結構時間かかったんですが
ラッキージョンのみなさんは
何時間ぐらいでひとつ仕上げる
のですか??
ぜひ教えてください
Commented by luckyjohn at 2009-03-09 20:56
Ke-goさん いつもコメントいただきありがとうございます。
物によって違いますが1~3個ぐらいですね。
<< ★ POTTERY ★  グランドキャニオンと ハービー... >>