人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TeardorpPendant

いやぁ~雨ですね~。このまま梅雨に入ってしますんですかねぇ~。

こんばんは!YOSHIです。

今週の自分の休みは天気が良かったのでバイクでブラブラと友達の居る江ノ島のお食事処魚華に行ってきました。

ここのスタッフは皆いい人ばかりなんで江ノ島観光に行ったら是非行ってみてくださいね~。

TeardorpPendant_b0153207_2137773.jpg


江ノ島と言えば名物これです。

TeardorpPendant_b0153207_2141302.jpg


生シラス丼!!

昼間から最高でしたよ!

日曜日は晴れる予報ですから江ノ島観光魚華で生シラス丼→LUCKY JOHNなんてどうですか?!

で!話は変わり・・。

今週はホームページにもアップ済みですがTeardorpPendantを製作しました。

TeardorpPendant_b0153207_21525811.jpg


このTeardorpPendantは飽きがこないずっと着けてもらえるようにデザインして作っているラッキージョンの密かなロングセラーアイテムなんです。

男性、女性、問わず着けやすいサイズになっていますので気になりましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。
by luckyjohn | 2009-06-05 22:06 | Comments(0)
<< とあるバッファロー家族の夕暮れ... ★ White Hearts  ★ >>