人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ格闘家 登場。



コンチワ


今週一発目のご紹介は   人です 。   しかも   なんとプロの格闘家です。



正城 悠樹くん (28)  リングネームは 正城 ユウキとなります
本日、ジムでの練習はお休みとゆうことで、遊びにきてくれたところをキャッチしました


格闘通の方ならもうすでにご存知かもしれませんね
ハイ、そんなハンサムガイの格闘家 正城くんです ドウゾ!


プロ格闘家 登場。_b0153207_13121670.jpg



ファイティングポーズが様になっております。 強そうでしょ  実際強いんです

藤沢にありますクロスワンジム湘南で、総合格闘技 修斗(シュート)のプロ選手として在籍、
ジム頭として、運営の補助、練習生の指導もこなします。
注目すべきはめくれ上がった耳。   総合格闘家の証とでもいいましょうか  練習しすぎデス

彼のお仕事はというと、藤沢市内にあります、知的障害や体に障害を持った方が働く支援施設で、そういった体の不自由な人たちのサポートをしているんです。

そんな正城選手のプロとしての戦績は8勝5敗(1KO 3S) *3Sとは関節技で一本勝ちした回数。
去年、修斗バンタム級、ランキング1位を獲得し、今年3月、ついにバンタム級王者、BJ(ビージェイ)選手とタイトルをかけて戦いました。

王座をかけたタイトルマッチ 。   今回、タイトル奪取は現王者BJ選手に阻まれてしまいましたが、
これで引き下がるような男じゃありません。    必ずやってくれるでしょう。

ちなみに私もクロスワンジムにお世話になっていた時期があった
体にお絵かきだらけで、ジムで少々浮いていた私に、いつも声をかけてくれたのが正城くんでした。


「よかったら一緒にミット打ちしませんか?」
「よかったら軽くスパーリングしませんか?」

イヤイヤ「よかったら」って・・、 どんだけ腰低いの正城くん 
プロに稽古つけてもらえるなんて・・・ 願ったり叶ったりじゃないですか!

味をしめた私は、なるべく正城くんと時間がカブるようにジムに一番乗りし、正城くんを待ち伏せするようになりました。  他にもいろんな人達が自分の練習相手となってくれ、充実した日々がおくれたのを強烈に記憶しています  あのころは本当にお世話になりました  感謝しています。


   そんな正城くん まだ一緒に飲んだことなかったね  是非飲もう!
いつも遠慮がちな正城くん。 酔っ払うとどんなかねぇ  いやいや楽しみ楽しみ

ちなみにオレはというと       あー   言うのやめときます          by  HISAO
by luckyjohn | 2009-06-22 17:13 | Comments(0)
<< スターオーバーレイペンダント。 ★ HORSE HAIR KE... >>