人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカバイソンショルダーバッグ完成!

先日のブログで帰国後すぐに作りますとお伝えしたアメリカバイソン(バッファロー)レザーを使用したショルダーバッグが 完成しました。
アメリカバイソンショルダーバッグ完成!_b0153207_21121933.jpg

一作目を持って買い付けに行き実際使用しながらダメ出しをした箇所を修正して かなり満足な仕上がりになりました。革本来の持つ質感を引き立たせかつ実用性のあるバッグになりました。
HPにもアップしましたので気になっていた方は是非ご覧下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん!?(M様 毎度本当にありがとうございます。)

すみません。週末ご覧いただければと用意していましたが ・・・・

しかしながらサンプルとして一作目を店においておきますので 是非ご覧下さい。
今後の色展開は ブラウン・ダークブラウン・ブラックの3色を予定しております。なるべく早めに見ていただけるよう努力しますのでご期待下さい。

そして今回アメリカ買い付けアイテムのご紹介第一弾は 前回大好評で次回是非ともと言うリクエストにお答えして チマヨエンジェルです。
やはり数はあまり持って来れませんでしたが 今回はHECTOR RASCON(前回紹介したドールのアーティスト)の義兄にあたるPETER ORTEGAの作品も持って来れました。
彼はサンタフェでもかなり有名なアーティストで一点一点の作品にかなり手を掛けています。本当に素晴らしい出来ばえです。
アメリカバイソンショルダーバッグ完成!_b0153207_21254020.jpg

PETER ORTEGA作

アメリカバイソンショルダーバッグ完成!_b0153207_21262361.jpg

HECTOR RASCON作
アメリカバイソンショルダーバッグ完成!_b0153207_21271059.jpg

HECTOR RASCON作
やはり彼の作品も本当に癒されます。

気になっていた方はお早めにどうぞ。

オンシーズンと言うこともあって 冬場はあまり人気が少ない教会も大勢の参列者でにぎわっていました。
アメリカバイソンショルダーバッグ完成!_b0153207_21335958.jpg

アメリカバイソンショルダーバッグ完成!_b0153207_2134741.jpg

・・・・写真ではどういうわけかあまり賑わっていませんが 本当に賑わっていました。

(SUZUKI)
by luckyjohn | 2009-07-24 21:42 | Comments(0)
<< 町田のBOSS登場。 ★ 細MACHO or ゴリ... >>