人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカバイソン 第二弾!!

アメリカバイソン 第二弾!!_b0153207_2301440.jpg


アメリカンバイソンショルダーバッグ第二弾!!
サイズを少し大きくしたモデルです。
丸みを帯びたフォルムと、ベルトの仕様を変えてみました。
照明のおかげで色が分かりずらいのですが ダークブラウンで作ってみました。(実物はもう少し黒に近い色です。)
なかなかこれも雰囲気のある良い色です。

詳しくは週明けにHPにアップしますのでチェックしてみてください。


追記;

アメリカバイソン 第二弾!!_b0153207_22391241.jpg
アメリカバイソン 第二弾!!_b0153207_2239252.jpg


ウチのせがれが5歳の時から使っている小銭入れです。
サイズは 7x5.5cmぐらいです。
もう6年も経ちました。とはいえそんなに小遣いをあげているわけでもないので 使うのもたまに出かけた時ぐらいですが、なかなか良い雰囲気になっています。

先日店でお客様に「子供用のウォレットを。」と尋ねられ これをここでご紹介することをお約束したのですが、実はもう一つ せがれが9歳のころにもう少し容量の大きめのものを作って使わせていたのですが、見事なタイミングで 先日キャンプに行ってきた時に無くして来ました。
本人もかなり気にして落ち込んでいましたが やはり子供にあまり高価な財布は無用だと思います。

ご紹介が遅れて申し訳ありませんでした。出てくるかと思い少し待ってみたのですが・・・・・

(SUZUKI)
by luckyjohn | 2009-08-01 23:14 | Comments(1)
Commented at 2009-08-04 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< コマーシャル・・・ ★ NAVAJO & ZUNI ★ >>