人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏・・・




楽しみにしてた一大イベントがついに始まった  ソレワ








        「 世界陸上ベルリン 」



   ヤ~バイよ  またも出た世界新。 ジャマイカ 「 U・BOLT 」 



昨晩はこの ボルト、ゲイ、パウエルの世界最速男を決める戦いにカジリついてました


他にも 男子400mH バーショーン ジャクソン (アメリカ)
女子100m 福島千里(日本)  ベロニカ キャンベル(ジャマイカ)
女子棒高跳び エレーナ イシンバエワ (ロシア)・・・ などなど



挙げればきりがない世界のトップアスリート達・・・  ぁあ・・・ これからも楽しみ・・・









             なんすケド   それはそれで楽しみなんす・ケ・ド・・






                     そぅじゃねーんス






          ワタクシこの夏一番楽しみにしてたコト  ・・・ソレワ・・・







・・そォ・・ 皆さんもご存知 。 97年のアテネ大会から7大会連続でメインキャスターを勤めるアノ男・・・ 







            ・・・オユダージ・・・ (日本)。  





           ソーナンデス    この男抜きで世界陸上は語れねぇョ


毎回毎回、相棒のアネさんキャスター、中井さん←(キャッチャーの嫁)の存在を完全に無視した、見事とも思える暴走っぷり・・ イイ・・ コンビプレーをすることなんて、はなっから考えてねぇっす 。

そしてそんなオユさんを カァ~ナリ不安げに、そして時にはアタタカク見守り続ける中井さん←(キャッチャーの嫁)・・・ 。


   そーなんです   この二人の掛け合いナシでは世界陸上は成り立たないのだ・・





          ・・・なのに・・・  だったのに・・・   ・・ウゥ・・・





  オユさん  ・・あのモノマネ芸人警戒してか・・ もう完っ全に落ち着いちゃってんだョな 




           ・・・オユさん・・・ どーしちゃたのョ





なんか大人の男の魅力みてぇなの出ちゃってるし・・・  そんなのオユさんらしくねぇよ・・・ !
中井さん←(キャッチャーの嫁)だって・・   アレ・・ オユさん・・?  今回・・ アレ・・?  お湯さん・・ ?


      ・・・って、ぜったい思ってるょ・・・ 



見してょ・・ オユさん・・・ ほんとの自分を・・・  オユさんもっと出来るはずだょ・・・ 。
オユさん・・・  ねぇ・・おゆさん !   ねぇってば !  ・・お湯さぁぁん・・・!!!








               ェー






ハイ   ワルノリしすぎたネ  ( 健全な皆様は普通に応援しましょう )



    ヤァ~バイ    まぁたナガくなってシマッた   ・・ァ・・  商品紹介してねーわ・・  ァア・・ ャベヤベ




         ジャ ホンダイに




    ェー ラッキージョンオリジナルTシャツですが、サイズ欠けする物も出てきました



この夏・・・_b0153207_16254617.jpg




           興味のあるかた是非ともお早めにドウゾ





                         ジャマタ  HISAO
by luckyjohn | 2009-08-17 16:29 | Comments(0)
<< バングル完成! ★ SANTO DOMINGO ★ >>