人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Mt. FUJI 2009 ★

ど~も!!Mckeyです★
今年も、去年にひき続き、Mt. FUJI に登ってまいりましたぁ~066.gif
★ Mt. FUJI 2009 ★_b0153207_1804615.jpg

天気も良好、体も絶好調で、かなり良い登山になりました058.gif
しかし、3,000m級の山の頂上は、夏でもかなりの寒さで、ジェットボイルのガスが寒さで気化しない
トラブルも・・・ガス缶を体温で温めナントか点火!!お湯を沸かしてコーヒー&カップラーメンを堪能★★★
やっぱり頂上で食べるランチは格別ですねぇ063.gif
誤算だったのは、顔オンリーの日焼け・・・顔だけだと・・・ラッツもしくは、しげる松崎フェイス!!
やはり、紫外線も3,000m級パワーでしたぁ・・・帽子もかぶらず日焼け止めも塗らず・・・
今や顔だけカッピカッピのボロッボロッに皮が剥けかかっておりやス・・・
特に、来年富士山に登ろうと思っているレディーの皆さんは、日焼けには十分注意してください★
ズバリ、来年目指すは、御来光かなぁ~!?
そんな感じで今回は、LUCKY JOHN の定番アイテムのRSB-7(ラグショルダーBAGの7)のご紹介です!!
★ Mt. FUJI 2009 ★_b0153207_18302585.jpg

★ Mt. FUJI 2009 ★_b0153207_19343071.jpg

このBAGは、ふたの付いていないタイプのショルダーBAGなので、鞄から荷物が取り出しやすく
インサイドポケットも付いているので、定期やガムなどの細々した物も分けて入れることが出来て便利です!!
女性の方は、ワンショルダー用のベルトも別売りですがご用意しております★
僕、個人としてはワンショルダータイプもかなりオススメですね★★★
サイズ的にも、財布+携帯+タバコ+化粧ポーチ&ハンドタオルなど(個人差があります)が、コレくらいのモノが入るくらいのGOODサイズなのでチョットしたお出かけ用としてもピッタリだと思います049.gif
デザイン的、サイズ的にも男女問わず使っていただけるBAGになっております!!
本日より、 LUCKY JOHN の店頭で販売しておりますので、気になったと言う方は、お気軽に、お問い合わせくださ~い001.gif
近日中にHPにもアップしますのでしばらくお待ち下さい!!
by luckyjohn | 2009-08-28 19:42 | Comments(0)
<< 本日はNAVAJOの・・・。 盆踊り。 >>