人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY NEW WALLET!

先日入荷したラグを並べていたら 無性に自分のウォレットが欲しくなり何年かぶりに作ることにした。とは言え いざ作るとなるとなかなかラグが決まらない。よくお店でも1時間も2時間も決まらないで悩んでいるお客さんを見かけますが その気持ち本当に分かります。自分の物を作るとなると私でも本当に決まりません。

2~3日悩んだ末 やっと決まったのがこのラグ。
MY NEW WALLET!_b0153207_2162960.jpg

決まってしまえば後はすんなり コンチョをヨシに頼んでこの通り仕上がりました。
MY NEW WALLET!_b0153207_219985.jpg

悩んだ甲斐ありかなり気に入ってます。とかく渋めなラグをいつも選びがちなのだが あえて明るめなカラーを選んでみたのですが 大成功。
MY NEW WALLET!_b0153207_2112885.jpg

装着してみるとこんな感じです。3月前に作ったバッグとも相性バッチリです。バッグもかなりイイ感じになってきました。
MY NEW WALLET!_b0153207_21145844.jpg

これから少しづつ 馴染んでくるのが楽しみです。

革製品は あわてて味を出そうとオイルを入れたり 汚い手でこすったりすると 最終的には黒ずんであまりイイ感じなものではなくなってしまいます。丁寧に大事に使ってあげることで なんともいえない雰囲気が出てきます。決してあせってはいけません。のんびり楽しんでください。

それではこのへんで・・・・

(by SUZUKI)
by luckyjohn | 2009-10-09 21:27 | Comments(0)
<< グリーンなんす・・ ★ ZUNI FETISH ★ >>