人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ John's Belt ★

Merry Xmas 067.gif
ど~も!!Mckeyです★
早い人は、もう仕事納め言う方もいると思いますが、コレから、年末から新年にかけての暴飲暴食のシーズンに突入ですねぇ~・・・
ちょっと気が緩むとあっ、と言う間にウエスト3~5センチUP!!
体重の方も”Oh My God ”!!ってな感じにドンドコ肥えてしまいますよね 002.gif
そんな方には、コチラぁ~Lucky John オリジナルベルトぉ~★★★
本日は久々の勢揃い!!良いメンツが揃いましたよぉ~!!
★ John\'s Belt ★_b0153207_17122895.jpg

カラーは、スタンダードなサドルのタン&ブラック!!
オイルレザーのキャメル+でスタンピングが入ったタイプが揃いましたぁ!!
★ John\'s Belt ★_b0153207_17195685.jpg

今回は、トコ面(裏面)に Lucky John の焼印を入れてみました049.gif
どのカラーのベルトも使い込んでいくととても良い雰囲気に味が出てくるのでオススメですよ!!
気になったと言う方は、HP をご覧下さ~い058.gif
by luckyjohn | 2009-12-25 17:46 | Comments(0)
<< 今年もお世話になりました。 ★ GET YOU DREAM ★ >>