人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ BOB DYLAN  ★

なっ・・・な、何じゃコリャ~ぁ・・・
★ BOB  DYLAN  ★_b0153207_19193910.jpg

まさか、BOB DYLAN の新譜かぁ・・・?イヤ、違う・・・一つ一つに別れちょる!!
もしや・・・こっ、コレは~チロル・・・
こんなカッコイ~ィ~・・・チロルチョコ・・・もっ、もったいなくて食えるカ~イ!!
あっ、ど~も!!Mckeyです★
そんな始まりですが、今回ご紹介するのはコチラぁ~
★ BOB  DYLAN  ★_b0153207_1822034.jpg

チマヨにある TRUJILLO'S WEAVING SHOP 内にある教会グッズコーナーの中から厳選してチョイスしてきた
木彫りアイテム達のご紹介です!!
木の暖かみを感じられるやわらかい雰囲気と味わいのある表情、それぞれの木の持つもつ自然なアールをつかい、現地のアーティストの感性を生かしたハンドカービングによる独特なライン&デザイン★
★ BOB  DYLAN  ★_b0153207_18234347.jpg

この何とも言えない・・・しかし、不思議と落ち着く・・・
なんだか癒しの力があるような気がしますね・・・オレだけかぁ~・・・?
やっぱり、人の手で一つ一つ想いが込められて創られているモノって良いですよね 001.gif
以前にも、ご紹介させてもらった木彫りのエンジェルたちも、本当に味わい深くてイイのですが、
サイズ観やプライス的なコト、色々な背景が少し仰々しいかなぁ~と思われていた方にとっては、
コレくらいのライトな感じのモノなら取り入れていただきやすいと思います★★★
★ BOB  DYLAN  ★_b0153207_192645.jpg

一つ一つが程よく主張してくれるので、それぞれ単体で飾ってもらうのも、とてもカワイイと思いますが、下の画像のように、まとめて一箇所に置くのもGOODです!!
★ BOB  DYLAN  ★_b0153207_18515167.jpg

ちなみに、大人買いして、全部セットでそろえて集めてみるのもオススメですよ!! 049.gif
イイ感じにワンコーナーが出来っちゃいますよぉ~★★★
気になったと言う方は、WEEKLY RECOMMEND をご覧下さ~い 058.gif
by luckyjohn | 2010-03-31 19:32 | Comments(0)
<< お待たせ致しました!!完了です! NEW ウェア。 です・・・ >>