人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ LUCKY JOHN ★

ど~も!!Mckeyです★
今年の春はどうなってんじゃい!!昨日との温度差、約15℃・・・寒くてさむくて・・・
冬眠しそうです 002.gif
突然ですが皆さん・・・お財布の中、こんな状態になっていませんかぁ~?!
★ LUCKY  JOHN ★_b0153207_2015078.jpg

ショップカードやらポイントカードやら、はたまたレシート、領収書、などなど・・・詰め込みすぎていませんかい?!
福沢諭吉の詰め込みすぎは大歓迎ですがぁ・・・
余分なポイントカードばっかり詰まっている様じゃぁ~
そんなこっちゃ~せっかくの財布が台無しですぜぇ~
そんなあなたは、コレでスッキリ!!させてみませんかぁ~ 003.gif
そんな感じで今回は、LUCKY JOHN オリジナル オイル レザー カードホルダーのご紹介です!!
★ LUCKY  JOHN ★_b0153207_20155410.jpg

オイル レザー の淵に一周、ナバホ族のスタンプを打ち込み、程よく表情をつけた全体的にシンプルなタイプと
それプラス、アロー スタンプ を ランダムに配したタイプの 2タイプ!!
★ LUCKY  JOHN ★_b0153207_2055321.jpg

右下にディアスキン&シルバービーズ&ホワイトハーツビーズを取り付ける事によってカードホルダーが飛び出してくるのをブロック!!
3つ付いているビーズのうち2つをオイル レザー側にスライドさせる事によってロックする役割を果してくれると共に、ポケット等に入れた際に取り出しやすいのと、全体のアクセントにもなる優れものです★★★
★ LUCKY  JOHN ★_b0153207_19235510.jpg

内側のカードホルダーパーツをコンチョを使用する事によって固定し、それを基点にホルダーが可動する仕組みになっております★
カード収容枚数は通常8枚!!丁度いい位の枚数ですね★
クリアホルダーなので1枚、1枚見やすくて、とっても便利ですし、
カードが綺麗に整頓されていると気持ちもイイし、いちいち探す手間も省けて一石二鳥ですよ!!
★ LUCKY  JOHN ★_b0153207_2011281.jpg

裏面にはしっかりと LUCKY JOHN の焼印が入っていますよ 066.gif
気になったと言う方は、WEEKLY RECOMMEND をご覧下さ~い 058.gif
by luckyjohn | 2010-04-22 20:18 | Comments(0)
<< シゴトしたくないビヨリ・・・ またまた作ってますよ! >>