人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEDONA カセドラルロックの ススメ。




ェ-ミナサンコンチワヒサオデス







いきなりですが


「 連休とくにやることもねぇから セドナの山でも攻めたるか 」


 と お考えのカタのためにセドナの攻め方をレクチャーします勝手に




まず おもむろに山の麓まで車で乗りつけてやります

そしたらさっそく登山をはじめてクダサイ

コノトキ なんかあったときのための柔軟体操とかは一切しません
なんかあったらなんかあったです。 イサギヨクあきらめてください
足をくじいても ギックリ腰になってもあんま気にせず登山を続けてクダサイ


コンナカンジデ   スタート
SEDONA カセドラルロックの ススメ。_b0153207_131551.jpg

のっけからケッコウな急斜面


このとき、カメラのシャッター音に気付いたなら、すかさず腕を振り上げます  山での礼儀です。
SEDONA カセドラルロックの ススメ。_b0153207_1361753.jpg

   


     ハイコノヨーニ




「・・コノ壁・・  いけんのか 」  そんな思いがよぎったら、
SEDONA カセドラルロックの ススメ。_b0153207_13125074.jpg

「  鈴木さん  これ下から見ててどぅ? いけそうデスカ ? 」 と弱気な一面も垣間見せてみましょう。



「・・ぉお・・ これは・・ いけるだろ  ヒサオGO 」



「 ハィヤッパソゥッスヨネ  イカナキャダメダヨネ 」
SEDONA カセドラルロックの ススメ。_b0153207_13221128.jpg

      「・・GOといわれりゃ・・  GOなんです 」




  つかの間の平地で歩きながら足をやすめてやりましょう。
SEDONA カセドラルロックの ススメ。_b0153207_13452862.jpg

・・すこしのあいだ転げ落ちる心配から開放されます・・



崖の上に立ったら、ヤッパリ気になるのが 「 ギリギリどこまでいけるか 」


  やってみます
SEDONA カセドラルロックの ススメ。_b0153207_13522440.jpg

写真だとわかんないけどコントキ足ガクガクしてます




そんなんやって  Tシャツ絞ったらビシャビシャ汗が滴るコロ・・
SEDONA カセドラルロックの ススメ。_b0153207_13574975.jpg




・・ようやくゴール・・  まぁこっから下山があんだけどね


こんときもシャッター音が聞こえたら すかさず腕をふりあげましょう  山での礼儀です。


あと下山ですが、来たルートでそのまま下山。 なんてヤボなことすんのはやめて 全然違うルートで帰りましょう。 そっちのが全然タノシイ


遭難したら遭難したでイサギヨクあきらめて、救助を待ちましょう








ェー 最後の山での礼儀。

人の写真ばっか撮ってあげてるヒトがいたら 隙をみて激写してあげましょう



SEDONA カセドラルロックの ススメ。_b0153207_14161239.jpg




コチラ鈴木さんね   オレのカメラの腕もなかなかのもんでしょ




連休セドナ予定の方、参考にしてクダサイ。                   by HISAO
by luckyjohn | 2010-04-29 14:21 | Comments(0)
<< ★ OLD TIN ROO... GWデスネ! >>