人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Color!!

最近、大型バイクの免許を取ったワカヤマです。

LUCKY JOHNのスタッフは、みんなバイクに乗っています。

ヒサオさんはハーレー1200S!

マッキーは最近国産の旧車を買ったそうです!

ヨシさんはハーレー修理中で、最近国産の旧車に乗っています。(Blogアップ済み!)

鈴木さんはベスパ。

僕は・・・只今、バイク雑誌を見て妄想中!先輩方に色々相談してみようと思います!



今回、ご紹介するのは最近入荷したJOHN'S Teepee Zip Pouch(M)です。今回は前回にはない配色のラグを使用し雰囲気の異なるポーチができました!
New Color!!_b0153207_16463859.jpg

携帯電話や鍵など細かいものを入れるのに丁度いい大きさです。自転車に乗る方でしたら工具入れでも丁度良さそうです。女性でしたらお化粧ポーチとしていかがでしょうか?

New Color!!_b0153207_1734370.jpg

他にはこんな色も入荷してますよ!(BLK SOLD OUT!)

こちらのポーチもZip Pouch(S)と同じように使い込む程にいい味が出てきて、ラグとレザーの変化も楽しめます。尚、こちらの商品はホームページからも購入可能です。

WAKA
by luckyjohn | 2010-09-25 18:19 | Comments(0)
<< TURQUOISE・・・ ショルダーバッグが入荷です!! >>