人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりして見上げております・・・

ふたりして見上げております・・・_b0153207_1640307.jpg










    ・・タダ・・ 





               ・・ソンダケ・・





                
                              ・・ナンスケド・・








さっき昼メシ食いにいったんすよ  まえにブログでいってた近所のラーメンヤさんに




 で、




「 コンチワ  ェーっと  キョウハ何ニスンベカナァ 」



                    つってたら オカミさんが



「 今日カレーあるよ。 しかもドライカレー・・!」


「 エ ナニそれ ぜったいソレ食う 決定 」


「 でも、お口に合うかどうか分かんないヨ 」


「 お口に合わなかったことないよ それにします ハイ決定。」






ラーメンしかないハズの店にナゼか 「ドライカレー」。  しかもライムのお漬物を混ぜながら食う。   イイデショ   スゲェうめぇよ



まわりのお客さん無言ダケド ゼッタイ 「 ェナニソレ・・?  ・・エ・・?  ェナンナノソレ !?」



メニューをバサバサやんだけど、載ってない。  みてぇな  




こないだは「海南鳥飯」(シンガポールチキンライス)ってのがでてきた   スイートチリソースかけて食うんだけど それも美味かった ( 旦那サンいつもあざァす )





あまりにもウレシかったもんで、ついつい自慢したくなった






      デスガ




             ミセノ名前ハナイショデス





                            コレイジョウコンダラヤダカラ








でも店頭でこっそり聞いてくれたら教えます 



でも裏メニューはでてきませんので アシカラズ     ホンジツハコノヘンデ。
by luckyjohn | 2010-11-24 17:43 | Comments(1)
Commented by レインボー at 2010-12-06 01:53 x
スゴイお店ですね!!行ってみたいです!!
全くどうでもいいのですが、私の実家は、ラーメン屋です。
<< 12月になりました。 コーヨーしだしてんね・・ >>