人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ CHRISTMAS GIFT ★

ど~も!!久々、登場のMckeyです★
今回、同じく久々の登場になります ベア クロウ ビーズネックレスのご紹介です★
★ CHRISTMAS  GIFT  ★_b0153207_1832153.jpg

今回は、こないだのアメリカ買い付けの際にオーダーしていた、粒ぞろいのベア クロウ達が届いたので、久しぶりに、リクエストを多く頂いていた ビーズネックレス を製作いたしましたぁ!!
★ CHRISTMAS  GIFT  ★_b0153207_18411148.jpg

今回は、プレゼントを意識して、従来のサイズを1本と
★ CHRISTMAS  GIFT  ★_b0153207_2063064.jpg

迫力のあるスペシャル サイズのベア クロウ を1本 計2本、御用意しましたぁ001.gif
★ CHRISTMAS  GIFT  ★_b0153207_207688.jpg

装着すると、こんな感じのサイズ、バランスになっています!!
もちろん、どちらのサイズも間違いない感じに仕上がってますよ!!プレゼントとしてもオススメな一品★★★
★ CHRISTMAS  GIFT  ★_b0153207_20224469.jpg

年々、ベア クロウ も 手に入りにくくなってきているので、気になっている方はお早めにぃ~049.gif

あと最後に、先月の末にキャンプイベントに参加してきましたぁ~天気にも恵まれかなりENJOYできましたぁ 058.gif
★ CHRISTMAS  GIFT  ★_b0153207_19162427.jpg

その時に味わったHOTワインがこれまた最高に美味かったので、すっかりハマってしまった今日この頃
家にHOTワイン用のワインをストック中・・・寒い時にはマストですねぇ~ 063.gif
★ CHRISTMAS  GIFT  ★_b0153207_19433940.jpg

あとコレ、この場を最高にお盛り上げてくれた優れモノ!!スノーピオークの焚き火台 066.gif
今年はサンタにコレ頼もうかなぁ・・・・皆さんはもうクリスマスのプレゼントは決まりましたかぁ
クリスマスまであと10日あまり・・・悩んでいると言う方はLUCKY JOHN までお越し下さ~い058.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしております 003.gif
by luckyjohn | 2010-12-14 20:25 | Comments(1)
Commented by レインボー at 2010-12-27 01:35 x
キャンプいいですね。私も行ってみたいです。
火おこし機も、いい物があると、聞いた事があります。
<< ハンドパワー・・デス・・ クリムゾンレッド。 >>