人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Arrival!

こんにちは!気温の変化が激しいですがみなさん風邪はひいていませんか?風邪なんかひかずに頑張

っていきましょー!

本日はバレンタインですね!みなさんはもうもらいましたか?私は毎年もらえるわけではないのです

がこの日はなぜだかソワソワしますね。もしかしたら貰えるかもと・・・と期待しているワカヤマで

す。


今日は昨日入荷したばかりのオイルレザーサドルバック SSB9L BLK(アンティーク加工)のご紹介で

す!
New Arrival!_b0153207_1626379.jpg


革の表面には畝があり独特の雰囲気を醸し出しています。茶芯と言われている使い込むとどんどん

茶色に変化していくところも魅力の一つです!私自身、このバックがどのように変化していくのか非

常に楽しみです!
New Arrival!_b0153207_16273256.jpg

カジュアルな服装にはもちろんのことジャケットなどを使ったスタイリングにも使えますね。
New Arrival!_b0153207_16294245.jpg

身長169cm 体重58kgが背負うとこんな感じです。
New Arrival!_b0153207_16324331.jpg

サイズはA4がラクラク入ります。フロントにはポケットが2つありちょっとしたものを入れるのに便利なうえ真ん中に仕切りがあるので荷物を探すのが楽ですね!

と、簡単に説明いたしましたが是非現物を見て頂きたいヒトシナです!!

みなさんのご来店お待ちしております!

ホームページアップ済みです!!
by luckyjohn | 2011-02-14 16:42 | Comments(0)
<< ブーツをカスタム② ・・WOLF・・ >>