人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪。

こんにちは!ワカヤマです!

いや~、先日の雪にはまいりましたね。鎌倉を出たときはそれほど積もっていませんでしたが、東京

に着いたらいいかんじに積もっておりました!
雪。_b0153207_14431662.jpg

                         (よく出来ていたので載せてみました。)
次の日も降るのかなと思いきや素晴らしい晴天!!あっという間に雪は溶けてしまい昨日の雪はなん

だったの?って感じですがみなさんいかがお過ごしですか?



さて、本日はきれいな白のシュリンクレザーとサドルレザーを使用したバックのご紹介!
雪。_b0153207_14484641.jpg

サイズはお化粧ポーチ、携帯などちょっとしたものを入れるのにちょうどいい大きさです。グリーン×赤のラグがスタイリングのポイントに!!
雪。_b0153207_15124732.jpg



バレンタインの次はホワイトデイ!男性の方はプレゼントに!!女性の方はお願いしてみても良い

と思います!!

こちらのバックはホームページにUP済みです!!ご来店お待ちしております!


  
by luckyjohn | 2011-02-16 15:30 | Comments(0)
<< ★ テオ・ヤンセン ★ ブーツをカスタム② >>