人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ テオ・ヤンセン ★

ど~も!!Mckyeです★

先日、休日を利用して テオ・ヤンセン展 を見に行って来ましたぁ~ 001.gif

テオ・ヤンセンが生み出した生命体、「ビーチアニマル」。彼らの命はいくつかの線から始まり、進化を遂げ、現在の複雑な形態へと姿を変えていきました。
プラスチックチューブから作られた体を持ち、風からエネルギーを取り込んで歩く彼らは今もなお、進化し続けています。
生命とは、一体何でしょうか?「新しい命の形」と共に、生命について考えてみませんか?

と、冒頭からこんな興味深い説明が書かれていて、ワクワクしながらどんどんと中へ・・・・
★ テオ・ヤンセン ★_b0153207_2365761.jpg

いやぁ~かなり男心をクスグル展示内容でしたね
★ テオ・ヤンセン ★_b0153207_2375221.jpg

恐竜の様な感じも在りつつ、ジブリアニメ的な要素もあり、個人的には、かなり大好物な感じでしたね★★★

★ テオ・ヤンセン ★_b0153207_23152291.jpg


★ テオ・ヤンセン ★_b0153207_23154011.jpg


★ テオ・ヤンセン ★_b0153207_085059.jpg

実際、この ビーチアニマルたちが、浜辺を行き来している姿は映像でしか見る事が出来ませんでしたが、会場の室内でのデモンストレーションなどもあり、大人から子供まで楽しめる内容だったと思います!!
話は、変わりますが、昨日、素敵なお客様が・・・以前から LUCKY JOHN のをウォレットなどをご愛用頂いております K 様が 彼女さんと一緒に鎌倉店に初来店して頂きました、その際にウォレットのオーダー諸々、&
差し入れまで頂いてしまい、本当にありがとうございましたぁ~ 041.gif
差し入れの、クルミッ子絶品でしたぁ~ ごちそうさまでした~★
★ テオ・ヤンセン ★_b0153207_2357777.jpg

あまりの美味さに写真を撮り忘れてしまい・・・・・完食・・・・完全にハマってしまいました・・・そんな感じの楽しい日々でした。
明日は、週末、ここ最近、sold out になっていた M-3 & M-4 シリーズなど ウォレット類が、明日より 新しいラグで店頭に並びますので、気になっていたと言う方は、是非、チェックしに来てください!!
明日は、天気も良さそうなので、鎌倉散策がてら、お気軽に遊びにいらして下さ~い 058.gif
ちなみに、クルミッ子は、鶴岡八幡宮の近くで販売しているみたいなので、鎌倉土産に最高だと思いますよ!!
by luckyjohn | 2011-02-19 00:11 | Comments(0)
<< ウォレット入荷です! 雪。 >>