人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォレット入荷です!

ども! こんにちは。  Yoshiです。

Oさん昨日はちゃんと温めましたか? お大事にしてくださいね!

本日は藤沢店で在庫が少なくなっていたウォレットが出来上がってきましたのでご紹介です!

レザーチームが頑張って仕上げてくれました!ありがとう~!

こちら↓

ウォレット入荷です!_b0153207_1603047.jpg


RWTーM3

レッド×ターコイズのラグが使い込むといい感じに馴染んでレザーとのコントラストが楽しみ。

次はこちら

ウォレット入荷です!_b0153207_165328.jpg


RWT-M4

ダークグリーン×アイスブルーのラグ。

コンチョはG-39ミリにターコイズをセットしたちょっと変り種ですが良い感じです。

最後にこちら

ウォレット入荷です!_b0153207_16101485.jpg


RWT-M4

チャコールグレー×ピンクのラグ。

これは渋すぎかな?と思っていましたがかなり可愛く仕上がってきたんでお勧めです!

是非実際に手にとって見ていただきたいと思います!

御来店お待ちしております~~!

まだホームページに出ていませんので気になりましたらお電話でもメールでもお気軽に御問い合わせ下さいね~!
by luckyjohn | 2011-02-20 16:20 | Comments(2)
Commented by k.ezaki at 2011-02-21 20:53 x
長崎の江崎です・・
ご無沙汰気味でスミマセン;;
この三枚目のグレーのラグウォレット♪
可愛いですねぇ^^::お幾らでしょうか???
Commented by luckyjohn at 2011-02-22 10:48
ezakiさんお久しぶりですね!!お元気ですか~?
このウォレット良いです!

金額は税込み¥37800です~~。

お電話お待ちしております!ww
<< ★NEW RUG BAG. ★ テオ・ヤンセン ★ >>