人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ GO TO THE SEA  ★

ど~も!! Mckeyです★

いやぁ~ ここ数日 の 夏日、気持ちいいっすねぇ~ 058.gif

サンダル履いて、海にでも行きたくなっちゃいますよね★

そんな、これからやって来る 夏に向けて、ひと足お先に 足元を彩る ニクイ奴 のご紹介です!!

★ GO  TO   THE  SEA  ★_b0153207_22184574.jpg


この、ありそうでない感じが気に入ってます★

★ GO  TO   THE  SEA  ★_b0153207_22191680.jpg


装着するとこんな感じのバランス!! なかなかイイ感じの存在感 049.gif

★ GO  TO   THE  SEA  ★_b0153207_2219415.jpg


夏の オシャレ は、足元から キメテ みませんかぁ★★★

あと、ご好評頂いております コチラ の シリーズも一緒に製作したので宜しければどうぞぉ~★

★ GO  TO   THE  SEA  ★_b0153207_22361364.jpg


明日も天気が良いといいなぁ~ 058.gif

★ GO  TO   THE  SEA  ★_b0153207_2325616.jpg


それでは、ENJOY ★ SUNDAY !! 
by luckyjohn | 2011-05-21 23:05 | Comments(1)
Commented by レインボー at 2011-05-23 01:54 x
ブレスレットにしても可愛いかも!私だったらネックレスをグルグル手首に巻いちゃうかも.
<< 常連ヤロゥども。 午前中のシゴト。 >>