人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュ!!!

皆様こんばんは! Yoshiです。

John's TEEPEEニューアイテムの首輪にリード非常に楽しみですね〜!

早速僕もオーダーしたと思います。

本日は藤沢店に久々Waka が出勤、店内のディスプレイ変更などなどをしてくれました!↓

フレッシュ!!!_b0153207_1391368.jpg


頑張ったかいあって最終にはいい感じになりました!

ありがとう!

それと藤沢店に久しぶりにJOHN'STEEPEEハンプトートバッグが入荷しております。

フレッシュ!!!_b0153207_251355.jpg


センチネラのスペシャルラグに帆布の組み合せは非常に軽くてとても使いやすい
トートバッグです。是非手に取って見ていただきたいと思います。

本日7日の木曜日は藤沢店は定休日となります。

鎌倉店は平常とおり営業しておりますので皆様のご来店心よりおまちしております〜〜。
by luckyjohn | 2011-07-07 02:15 | Comments(0)
<< ★ HERMAN SMITH  ★ JOHN’S TEEPEE N... >>