人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアドロップペンダントカスタム!

皆様こんばんは。 Yoshiです。

お久しぶりで御座います。

本日はお客様からオーダーで製作いたしましたティアドロップペンダントのご紹介です。

大分色々詰め込んだペンダントに仕上がりました。

こちらです。↓

ティアドロップペンダントカスタム!_b0153207_197178.jpg


大きさは基本のMサイズですが今回初挑戦の本体ベースにスタンピングをしました!

結構大変でしたがかなり良い感じに仕上がりました。

ペアでのオーダーでしたが2つとも全く同じに作るのではなく彼氏さん、彼女さん両方の
意見を聞いて少し変化をつけてみました。

程よくお揃いな感じが気分ですね~~。

このような感じでオーダーも受けておりますので気になりましたらお気軽に御連絡くださいませ~。
by luckyjohn | 2011-09-15 19:22 | Comments(0)
<< ★ CURRY ★ ★ SKULL ★ >>