人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Dream Catcher ★

ど~も!! Mckey です ★

月日が経つのは 本当に早いですねぇ~ 気が付けば もうクリスマスも目前に迫って来ていますね・・・・

★ Dream Catcher ★_b0153207_21474881.jpg


なので、鎌倉店のディスプレイも クリスマス仕様にしてみました★

皆さん、もうプレゼントは、決まりましたかぁ?!まだ、お悩みの方は、是非 LUCKY JOHN へ遊びに来て下さい!!
いろいろとプレゼントにオススメな アイテムを 揃えてお持ちしております★


そんな感じで、今回は、久々のご紹介になる CARRIE LUCERO(STARHAWK) 作の ドリームキャッチャー のご紹介!!

★ Dream Catcher ★_b0153207_21542493.jpg


いやぁ~この木のもつ自然ままのラインを最大限に生かしたフォルムと 全体のバランス感、それに合わせる 素材の チョイスも抜群ですね!! ホント、見事の一言 ★★★

★ Dream Catcher ★_b0153207_2252356.jpg


この水晶も 絶妙なサイズ感 と 輝きが GOOD!!

★ Dream Catcher ★_b0153207_2254597.jpg


フェザーの 色合いも たまりませんねぇ・・・・ヤバいです 049.gif049.gif

★ Dream Catcher ★_b0153207_22151849.jpg


余計な説明は、これ以上必要無いくらい オススメです!!

★ Dream Catcher ★_b0153207_2233426.jpg


★ Dream Catcher ★_b0153207_22342132.jpg


全 8 種類 アップされているので、気になったと言う方は、コチラ をご覧下さ~い 058.gif
by luckyjohn | 2011-12-12 22:29 | Comments(0)
<<   完成シマシタ  (最初のほ...   ナンダコレ  (毎度のコト... >>