人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ テルマエ ・ ロマエ ★

ど~も !! Mckey です ★

先日、 映画  テルマエ ・ ロマエ  を 観てきましたぁ!!

★ テルマエ ・ ロマエ ★_b0153207_1823975.jpg


感想 としては、とにかく 濃い こい コイ ってくらい キャストが 濃い メンツでしたぁ ◎

単純 に 笑える 映画で 個人的 には、好きです ★

この くだらない感じ の 役柄 を 真剣 に 熱演 している 阿部 寛 さん GOOD JOB 049.gif  素敵です!!

あと、昨年、旅行 で 行った コチラ の 温泉は、映画 の 劇中で 上戸 彩 の 実家 という 設定 で ロケで 使われていましたよ!! 

この 温泉 も また、遊びに 行きたいですね ★  かなりの渋さが タマラナイ 温泉です ★★★

★ テルマエ ・ ロマエ ★_b0153207_18354426.jpg


この 感じ 映画 を 観た方は、すぐに ピン!! と 来ると 思います 001.gif

そんな こんなで 5月 も もうすぐ 終わっちゃいますねぇ~

早く 梅雨 を 通り過ぎて 夏 を ENJOY したい ところですね 058.gif

今回は、これから やって来る 夏 に 向けて 抑えておきたい アイテム の ご紹介 ★


★ テルマエ ・ ロマエ ★_b0153207_18395938.jpg



LUCKY JOHN ORIGINAL ターコイズ ネックレス !!


★ テルマエ ・ ロマエ ★_b0153207_18442174.jpg


ターコイズ ネックレス だけでも シンプル で 爽やか な 印象が COOL です!!

★ テルマエ ・ ロマエ ★_b0153207_18443644.jpg


さらに、スター ヘッド との 相性 も 抜群 に 良いですよ ★★★  黄金バランス  049.gif


★ テルマエ ・ ロマエ ★_b0153207_18512698.jpg



★ テルマエ ・ ロマエ ★_b0153207_18514358.jpg



その他 の サイズも イイ 感じです ★


今回は、7 本 アップ してあるので チェック してみて 下さい 058.gif



★ テルマエ ・ ロマエ ★_b0153207_1857127.jpg




★ テルマエ ・ ロマエ ★_b0153207_1857555.jpg


あと、コチラ も イイ 味 が 出ている アメリカ 買い付け の アンティーク たち も

近日、HP に アップする 予定 なので もうしばらく お待ちください 058.gif

部屋 を 彩る アンティーク 雑貨 一つだけでも 良い 存在感 を 発揮 してくれるので

部屋 の 模様替えをする きっかけ に するのも 良いかと 思います ★

それでは、本日は、この辺で、 失礼します。
by luckyjohn | 2012-05-29 19:18 | Comments(0)
<<     「 モノ 」 を 「 ...   ホンジツのマイBAG >>