人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスアロー。

皆様 こんばんは。 Yoshiです。

昼間は変わらず暑いですがそれでも夜は少しずつ涼しくなってきてますね。

相変わらず自転車通勤なんで汗のかき方で季節を感じます。全然変わりましたね〜。

バイクも気持ち良い季節になってきたんでバイク屋さんに取りに行かないとな〜。

久々乗りたい!

久々と言えば、本当に久しぶりに在庫用のペンダント作れました!

だいぶ在庫切れになってしまっていたこちらのペンダントデス。↓

クロスアロー。_b0153207_1164710.jpg


アロークロスターコイズペンダント。

普通ならターコイズを表に出してペンダントの中心デザインにするのですがこれはペンダントの中に入れて少し変わった感じに作っています。

ターコイズを中に入れる事で立体感が出てペンダント自体の彫りの深さを強調しています。

作るのに時間がかかるペンダントなので仕上がるとかなり嬉しいです。

ホームページ掲載までもう少しかかりますが藤沢店店頭に並んでおりますので是非是非ご来店くださいませ〜。

もちろんメール、お電話でもお気軽にお問い合わせくださいね〜。
by luckyjohn | 2012-09-13 02:05 | Comments(0)
<< ★ HOW LONG ★ ★ USA ★ >>