人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ ご褒美 ★

ど~も !! Mckey です ★

今回は、先日 ご紹介して ありがたい事に 即完売となりました レザー キーケース を ご好評につき 大急ぎで 3点 製作 しましたぁ 049.gif


早速 どうぞぉ~ !!



★ ご褒美 ★_b0153207_18485449.jpg




シンプルで 飽きのこない デザインと 実用性 が良いですよね 058.gif


どちらも 税込で 10500 円 なり ★


かなり オススメ です★★★



★ ご褒美 ★_b0153207_19004.jpg




この組み合わせは 何の問題も無く スッキリ 閉まります ★★★



★ ご褒美 ★_b0153207_18581657.jpg




この コンビでも スッキリ ピッタリ 閉まりましたぁ !!



お持ちの 車 の カギ の 形状によっても 異なりますが おおよそ 縦 6cm 横 3.5cm 厚さ 1.5cm までの モノであれば 大体 いけると 思います ★



続いて お次は、 明日 HP アップ 予定 の 鉄板 アイテム の コチラ ~ ★



★ ご褒美 ★_b0153207_2041616.jpg




コチラ も 人気 の LUCKY JOHN ORIGINAL レザー ブレス !!



★ ご褒美 ★_b0153207_20134191.jpg




シンプル ながらも しっかりとした 存在感で 重ね付け にも オススメ な ヒトシナ 049.gif



★ ご褒美 ★_b0153207_2029185.jpg



実際、装着すると こんな感じ の バランス観 です !!


ハービージュエリー との 相性 も 抜群です ★★★


ハービージュエリーも LUCKY JOHN 藤沢店 に イイ感じの モノ が 沢山 ストック してあるので レザーブレス と セット で 合わせるのも オススメ ですよ 049.gif



その他、完成したばかりの コチラ も 革 の 質感 がたまりませんよ !!



★ ご褒美 ★_b0153207_2038819.jpg




自分も 同じ 革で 作った BAG を 使用していますが 革質が しなやか で しっとりと していて 使えば使うほど 柔軟性 が より一層 まして 使っていて 気持ちのいい BAG に 仕上がって オリマスヨ 049.gif



★ ご褒美 ★_b0153207_20445764.jpg




色 も 徐々に 良い感じの 艶 の ある 飴色 に 変化 してきますよ 001.gif



あと、 コレも イイ感じです ★



★ ご褒美 ★_b0153207_20495655.jpg




大人 な 印象で デニム は もちろん ツイード JKT や コーデュロイ JKT 等との 相性 抜群です ★★★


もちろん コチラ の スペシャル な ベスト との 相性 も



★ ご褒美 ★_b0153207_2059172.jpg



最高 です ★★★★★


どの アイテム も LUCKY JOHN 鎌倉店 に ご用意してありますので X’mas プレゼント や 今年 一年 の 自分への ご褒美に 特別な モノ を 選んでみては いかがでしょうか 058.gif



それでは 本日は 、この辺で 失礼します。
by luckyjohn | 2012-12-11 21:03 | Comments(0)
<<      3粒 放出 。      Weight別  ソノ2 >>