人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕☆

みなさま!こんばんは!!

ワタナベです。

今日は、七夕ですね ☆ ☆ ☆ 
七夕は、一年に一度 織姫と彦星が天の川で逢える 素敵な日です!!
鎌倉は、あいにくの曇り空ですが、雲の上ではきっとあえているんじゃないのかな~☆ 笑
七夕☆_b0153207_206498.jpg


そんな素敵な日にLUCKY JOHNで運命のRUGを一枚探してみてはいかがでしょうか?



と いうコトで、
LUCKY JOHN鎌倉店にある たくさんのAラグより選りすぐりの10枚をワタナベセレクトでご用意いたしました!
七夕☆_b0153207_2075149.jpg

どれも良いラグばかりで、目移りしちゃいます!!
このラグで、ラグウォレットをオーダーしたら一生ものになること間違いなしです!!






では、早速いきまーす!!

まずは、鎌倉店にあるラグより、5枚をピックアップ!!
コチラは、ホームページには掲載していないラグとなっております!
七夕☆_b0153207_20154922.jpg




3年使用したラグウォレットL2に合わせてみたので、良い味が出たときの雰囲気をイメージできると思います!!
七夕☆_b0153207_2018260.jpg

七夕☆_b0153207_20182524.jpg

今回は、持った感じも載せてみました!!

七夕☆_b0153207_20184769.jpg
七夕☆_b0153207_2019624.jpg


ターコイズブルーが入るとやっぱり夏らしくてイイですね!!
七夕☆_b0153207_20192677.jpg

七夕☆_b0153207_20194828.jpg




七夕☆_b0153207_20232874.jpg

七夕☆_b0153207_20234625.jpg

ネイビーベースと イエローのラインとのメリハリ感!それにエメラルドグリーンが効いていますね!!



七夕☆_b0153207_20241037.jpg

七夕☆_b0153207_20242768.jpg

ベースは、渋いチャコールですが、イエローとオレンジが、明るく元気な印象を出してくれます!





























続きまして、  続きまして、

次の5枚は、ホームページに掲載されているラグとなっております。
気になった方は、ホームページものぞいてみてくだいね!!
七夕☆_b0153207_20343247.jpg

こちらのラグも夏っぽく、メリハリのあるラグを選んでみました!





では、
    
どうぞ~
七夕☆_b0153207_20355067.jpg

七夕☆_b0153207_20361060.jpg

爽やかだッ!!

七夕☆_b0153207_20363372.jpg

七夕☆_b0153207_20365090.jpg



七夕☆_b0153207_20372565.jpg

七夕☆_b0153207_20373917.jpg

グリーンベース!!やっぱりレザーとの相性が良いですね!!


七夕☆_b0153207_2038058.jpg

七夕☆_b0153207_20381711.jpg



七夕☆_b0153207_2038343.jpg

七夕☆_b0153207_20384810.jpg

ダークブラウンベースは、レザーとの統一感がオシャレです!









まだ、  まだ、
たくさんご紹介したいラグがあるんですが、今日もあと数時間となってしまったので、本日はこの辺で失礼いたしまーす。

鎌倉店では、たくさんのラグをご用意しておりますので、もっとご覧になりたい方は、是非お店に遊びに来て下さいね!!スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
七夕☆_b0153207_20392168.jpg


では、また~☆
by luckyjohn | 2015-07-07 21:11 | Comments(0)
<< 本日入荷いたしました!! いつもありがとうございます。 >>