人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラ クラ クラ~

みなさま こんばんわ!! ワタナベです!

35℃の日が続くと外を歩いているだけで、 クラっと してしまいますね(~_~;)

やっぱ夏なんだと!じみじみ感じていると、夏ならではの光景!

クラ クラ クラ~_b0153207_20534153.jpg

何が 夏ならではかと言いますと、、、


もう気付いちゃってる方が多いと思いますが、(笑)

それは最後に発表するとしまして!! 




本日は、コチラのご紹介!





暑い夏!!外を歩くだけで  クラ クラ クラ~ッチバックです!!!笑



クラ クラ クラ~_b0153207_2133180.jpg

クラ クラ クラ~_b0153207_2135741.jpg



昨年デビューして以来、男性、女性問わずご好評いただいているとても人気のあるバックです!!
お店用の在庫も、今 品薄となっておりますが、コチラの商品も、レザー、RUG、コンチョをお選びいただいて セミ オーダーで作ることが出来ます!


今回は、ホームページ上で掲載している RUG-C の中からブルーベースのラグ4枚を比較してみましたよ!!

ベースが同じ色でも、サイドのラインの色や、差し色、レザーの色が違うだけでかなり印象が違ってくるんです!
クラ クラ クラ~_b0153207_2118264.jpg

4枚並べてみると、どれも似通った印象ですね!!



次は、実際に完成したイメージに




まずは、キャメルのレザーで合わせてみました!!!
クラ クラ クラ~_b0153207_21202055.jpg

そして、ダークブラウンも!
クラ クラ クラ~_b0153207_21233571.jpg



どうでしょうか?

サイドのラインの色の濃さや、合わせるレザーによってずいぶん印象が違うと思いませんか??
似たような配色でも どれも一点物のラグなので、次に同じ物が入ってくることはないんですよ!!





その他の色もご紹介!!
鎌倉店にあるラグです! ワタナベチョイスで 3枚ほど選ばせて頂きました!!


コチラ!!


クラ クラ クラ~_b0153207_21414737.jpg



レーザーは、この3色から選べます!
クラ クラ クラ~_b0153207_2143314.jpg

そして、このクラッチバック RUGなしでも 作れてしまうんですよ!
(その場合は、レーザーの色と、コンチョをコンチョリストよりお選びいただくかたちになります!)





では、早速 合わせてみました!

クラ クラ クラ~_b0153207_21441841.jpg

黒レザーx赤ベースのラグの組み合わせです。
チマヨのラグと言えば、この配色ですよね!とても目立ってかっこイイです!!








クラ クラ クラ~_b0153207_2146221.jpg

そしてコチラは、ダークブラウンレザーxダークブラウンラグの 同系色コンビです。
全体が馴染んでいて、何にでも合わせやすく、使いやすい組み合わせです。

今時期のオーダーですと、仕上がりが9月末仕上がりなので、先取りの秋冬カラーとして選ばれても良いかと思います!!









クラ クラ クラ~_b0153207_21494231.jpg

最後にコチラは、キャメルレザーxホワイトラグです。
とても優しい印象のクラッチバックで、四季を問わずに使って頂ける万能カラーだと思います!!





クラ クラ クラ~_b0153207_2221948.jpg








そして、そして、このクラッチバックには、ショルダーベルトも付けることが出来るんですよ!
サイズは、細いタイプと、太いタイプの2種類 ご用意があります!

まず、細いタイプ。
クラ クラ クラ~_b0153207_2241712.jpg

クラ クラ クラ~_b0153207_2243944.jpg




そして、太いタイプ。
クラ クラ クラ~_b0153207_23184476.jpg

クラ クラ クラ~_b0153207_2274947.jpg




どちらも ご用途に合わせてお選び下さいね!!



そして、オーダー用のRUG-C もたくさんご用意がありますから、ぜひ、実際に手に取ってご覧になってくださいね!

クラ クラ クラ~_b0153207_22191484.jpg





最後に!!

こちらっ!!!

クラ クラ クラ~_b0153207_22203896.jpg



セミさんでした!! 笑
by luckyjohn | 2015-08-04 22:36 | Comments(0)
<< いつもありがとうございます!! ミーン ミン ミン ミン!!! >>