人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な月が出ております!!

みなさま今晩は!

わたなべです。

鎌倉は、とってもきれいな月が出ております!!
十五夜ですかね☆

あんなに暑かった日々がウソのように、過ごしやすくなってきましたね~

それでは、今日ご紹介するのは、コチラッ☆↓
綺麗な月が出ております!!_b0153207_21252838.jpg

先日、鎌倉店にエルクスペシャルバックが4点入荷いたしましたー!!

エルク!!

そうなんです、こちらのバックは、エルク(大鹿)のレザーで作られたバックなんです!
他のレザーとは違う極厚なレザーで、とてもしっとりとした質感があり、使い込むほど艶が出るんですよ。
一度このしっとりとしたレザーに触れてしまったら、ヤミツキになっちゃうくらい何度でも触りたくなっちゃいます!!



早速、持ってみましたよ!!(ラグエルクショルダーバッグL (RSB8-ELK))
綺麗な月が出ております!!_b0153207_21492380.jpg

綺麗な月が出ております!!_b0153207_2149442.jpg

綺麗な月が出ております!!_b0153207_21513916.jpg

そして、内側にもポケットが付いています!!
ポケット部分にもラグを使用しておりますので、とても贅沢な仕上がりとなっております!

綺麗な月が出ております!!_b0153207_2152346.jpg

綺麗な月が出ております!!_b0153207_21522419.jpg



もう一つのカラーは、(ラグエルクショルダーバッグM (RSB8-ELK-BLK))
綺麗な月が出ております!!_b0153207_21574571.jpg

綺麗な月が出ております!!_b0153207_2158981.jpg

綺麗な月が出ております!!_b0153207_21582848.jpg

こちらのタイプも内側は、ラグになっていまーす!

綺麗な月が出ております!!_b0153207_21592294.jpg

綺麗な月が出ております!!_b0153207_21594713.jpg



それでは、中の形状のご紹介です!!

なかみは、と言いますと、
綺麗な月が出ております!!_b0153207_229144.jpg

この容量がすっぽり収まってしまいます!!

A4サイズのノートや、ファイル、500ミリペットボトルと同じサイズの水筒、などなど…。

綺麗な月が出ております!!_b0153207_226787.jpg

スッポリです!!

手前にポケットもありますから、仕分けに便利ですね!!
裏側にもポケット有りますよ!
綺麗な月が出ております!!_b0153207_2213564.jpg

綺麗な月が出ております!!_b0153207_22105380.jpg

ちょこっと起こしてみても、まだまだ余裕がありますね!


今ご紹介したのは、Mサイズです!!

もう一色のブラウン系の方は、Lサイズとなっております!
綺麗な月が出ております!!_b0153207_22155914.jpg

二つを並べてみるとこんな感じです!

同じ中身を、Lサイズに入れてみましたよ!
綺麗な月が出ております!!_b0153207_22172827.jpg

同じアングルで、Mサイズにもう一度入れ直してみました!
綺麗な月が出ております!!_b0153207_2218365.jpg

こんな感じです!
エルクスキンは、次回入荷が未定となっているため、この4点でしばらく見納めとなってしまいます。
気になられた方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

綺麗な月が出ております!!_b0153207_22202872.jpg


綺麗な月が出ております!!_b0153207_22205196.jpg




十五夜 …。


お団子食べたくなっちゃいますね!!!

それでは、本日は、このへんで失礼いたしまーす!!
by luckyjohn | 2015-09-28 22:26 | Comments(0)
<< 10月です! 入荷しました!! >>