人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIP BAG part2

みなさま!こんばんわ☆
わたなべです。

本日は、成人式でしたね!!
朝の出勤時間に、チラッと 御成り通り商店街の美容室をみてみたら、バッチリ着付けとヘアーメイクをしている新成人!!
良いものですね!!

懐かしくなってしまいました☆



それでは本題、本日は前回に引き続き”ZIP BAG”のご紹介です!!

デビューしてまだちょっとですが、大変ご好評いただいております~!
早速、オーダーしていただいたり、ご購入いただいたりと 誠にありがとうございます。

私も、年末にあれほど自分に ”ご褒美” と言って大奮発して2点もオーダーしたにも カカワラズ…。
また 自分にご褒美!したくなっております…。(笑)

まだ、2016年始まって 11日しかたっていないのに… … … 。

イカン。  イカン。 イカーーーン!!!


でも。 


ものすんごく気になってますッ。(>_<)!

横目でどのラグにしようかなぁ~って、フライング気味に考えちゃってます。 笑 笑 笑



と、いうことで今回は気になっている方もいるはず!内容量のご紹介です。

まず、LUCKY JOHNのお財布の中で一番大きい形は 斜め掛けにもできるショルダーウォレットなんですが。、
このショッルダーウォレットを入れた場合どんな感じに収まるのかやってみました!
ZIP BAG part2_b0153207_18224761.jpg

中身は、このラインナップを入れてみようと思います!

・ショルダーウォレット(ベルトなし)
・携帯電話
・ウォークマン
・リップクリーム

ZIP BAG part2_b0153207_18253265.jpg

バッチリ!入りました!!
まだ、余裕がありますね!あとは、ハンカチや、小さめのポーチなどは収まりそうです(^^)v


横から見ると…
ZIP BAG part2_b0153207_18263881.jpg

この様な感じで収納できています。
手前にもスナップボタン付のポケットがありますから、パスケースとかを入れてもいいかもしれませんね!!





続きまして、こちら!!


実は、無理かも。。。

と 思いながら挑戦してみたら、




な、




な、 な、




なんと!  タマゲタ!!!




こんなものまで入ってしまいました!!!!






ZIP BAG part2_b0153207_18393232.jpg


いつもお馴染み、500mlペットボトルと同じサイズの水筒です。

さすがに、コレは入らないだろうと思っていましたら、

な、 な、  なんと、斜めにしてすっぽり入ってしまいました。
ZIP BAG part2_b0153207_18464821.jpg

ZIP BAG part2_b0153207_1851373.jpg


・500mlのペットボトルと同じサイズの水筒
・ラグウォレット J1
・ウォークマン
・携帯電話
(携帯電話は、外のポケットのところに収納しています。)



ZIP BAG 小さいのに。 いっぱい入るなぁ~ 。 素晴らしい。



そしてこのZIP BAG 。
ショルダーベルトは、クラッチバックの付属として販売しておりましたショルダーベルトと同じものを使用しています!
ZIP BAG part2_b0153207_18555436.jpg

太いタイプ ¥6000+TAX  細いタイプ ¥5000+TAX

ZIP BAG part2_b0153207_18581432.jpg

バック本体:¥25000+TAX
コンチョ:¥3000+TAX
-------------------------------------
バック単体合計金額:¥28000+TAX

既に、クラッチバック用のベルトをお持ちの方は、バック単体での販売もしておりますので、
ご購入の際にお選び下さいね!!


かなり優秀な ZIP BAG  

これから、春夏の行楽シーズンに向けて、かなり使えそうです!!
ZIP BAG part2_b0153207_199273.jpg


それでは、本日はこの辺で!!
by luckyjohn | 2016-01-11 19:17 | Comments(0)
<< いつもありがとうございます!! NEW ZIP BAG!! >>