人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね✿

みなさまこんにちは!
わたなべです!

春になってきましたね✿
春は、春に買うと縁起が良いとされるお財布の時季 ♪

なぜかって!!

それは、春に買う財布! 『張るサイフ』 ってなわけです!! 笑

只今LUCKY JOHNでオーダーしてもギリギリ春と言っていい!?
5月末に仕上がりますよ!!!


というコトで、

本日は、RUG LONG WALLET のご紹介です。

春ですね✿_b0153207_16155336.jpg

ラグウォレット、数えると10種類以上あるんです!
なので、今回は長財布のみをピックアップしてみました!

長財布だけでも8種類もあるなんて!きっと自分に合ったお財布 見つかりますよ!!

数が多いので、今日は左側の4種類をご紹介いたします。
春ですね✿_b0153207_16211427.jpg


こちらの4種類は、コンチョの位置を右側、中央とお好きな位置をお選びいただけます!
右側は、ズボンのポケットに入れる時にコンチョがポケットから出てカッコイイですよね!
また、ポケットが破けてしまう心配もありません!
春ですね✿_b0153207_16344397.jpg


お財布の中は といいますと、
春ですね✿_b0153207_1636762.jpg

全てにお札を入れてみました。



RWT-L1,M3は、ほぼ同じ形で、違いはお札の横の長さが若干違います。
春ですね✿_b0153207_16415245.jpg

春ですね✿_b0153207_16421827.jpg

このマチがあるかないかで、約2センチほど違います。
春ですね✿_b0153207_16391592.jpg







そして、RWT-L5
春ですね✿_b0153207_16441558.jpg

こちらは、カードの仕切りが側面に4枚づつ計8枚仕分けられます。
小銭入れ部分は、ファスナータイプです。

カードを側面に入れるので、見た目は少し角ばった印象のお財布です!





最後に、RWT-M3
春ですね✿_b0153207_16474085.jpg

春ですね✿_b0153207_1648088.jpg

このお財布はお札が中で折れるタイプで、
かなりお札部分は奥行があります。
RWT-M3は、長財布用のAラグを使って作れる一番小さいお財布です!



どでうですかね?
使い易そうな形や、気になる形はありましたかね?

画像じゃよく分からない、という方はぜひ鎌倉店・藤沢店に来て下さいね!

今週は、天気がよさそうなので、皆様の来店心よりお待ちしておりまーす!!


それでは、本日はこの辺で~✿
by luckyjohn | 2016-04-08 16:58 | Comments(0)
<< LONG WALLET2!! いつもありがとうございます! >>