人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LONG WALLET3!!!

みなさまこんにちは!

わたなべです!


今日は、先日からご紹介していたロングウォレット最後の二つをご紹介です!!
LONG WALLET3!!!_b0153207_18435116.jpg


こちらのお財布は、なんといってもショルダーベルト付のお財布で、バックのように持ち歩けるラグウォレットなんです!!

LONG WALLET3!!!_b0153207_1848582.jpg

形はこの2種類!
表からの見た目はそんなに変わりませんが、裏から見た感じははちょっと変わります。


LONG WALLET3!!!_b0153207_18493295.jpg

画面向かって左側のRWTJ-SHは、底面にはレース編みが無く、革で包み込まれているような感じ。
右側のRWT-SHには全体的にレース編みが施されています。

ちょっとの違いですが、実物を見てみると なるほど!と、言った感じです!


そして気になる中身はといいますと、

画面向かって左側のRWTJ-SH
LONG WALLET3!!!_b0153207_18591318.jpg

手前が小銭入れ、
カードは、計8枚+1枚入れられるようになっており、
蛇腹部分は、4+1層、かなり仕切れて、リップクリームやスマートフォンも入れられちゃうんです!!
そして、ファスナーのポケットも付いていますから家庭用のお財布と、自分用のお財布を2個持っていた方など、1つにまとめる事も出来ます。
お守りやちょっとしたものを入れるのもイイですよね!

それから先日、S様とお話しさせて頂いておりましたら、
『A4を4つに折ったサイズの国際免許は、入れられるかな??』
と、いうコトで試してみましたらバッチリ!OK!!

これで海外旅行でも使い勝手がますます良くなっちゃいますね ♪

RWTJ-SH!!使い易さが止まりません (●^o^●)v




続きまして、
LONG WALLET3!!!_b0153207_19501010.jpg

右側のRWT-SHは、元祖ショルダーウォレットです!

中は、とてもシンプルで
手前が小銭入れ、
ポケットが2つ、1つはカード類、もう1つはスマートフォンやリップクリームなども入れられます。
一番奥にお札を入れます!
蓋側には、カードを2枚くらい入れられるところと、ちょっとしたものを挟むことが出来るようになっています。

こちらは、全体にラグとレースで仕上げてあるので、見た目のバランス手に持った感じなどはかなり良いです(*^^)v

このウォレットは、どちらの形もショルダーベルトを簡単に取り外すことが出来るので、普通に鞄に入れて使えます!
LONG WALLET3!!!_b0153207_203246.jpg





私は、どちらも使用していますが、どっちもとてもオススメです!!

LONG WALLET3!!!_b0153207_2071291.jpg

LONG WALLET3!!!_b0153207_2075455.jpg


それでは、また~
by luckyjohn | 2016-04-16 20:08 | Comments(0)
<< 届きました!! LONG WALLET2!! >>