人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUGフル充実です ♪

みなさまこんにちは!

わたなべです。

本日の鎌倉は曇り空です!昨日は眩しいくらいの晴天だったのにな!


ですが、LUCKY JOHN鎌倉店の店内はラグが充実しすぎてヤバいくらいのオーラを放っております!!!

今回の買い付けでも、良いラグが、盛り沢山 入荷していますよ~ (●^o^●) オホホ
RUGフル充実です ♪_b0153207_18113250.jpg


こんなに モリモリ盛りだくさんなのに、まだ収まりきらないAラグが…



ドーン!!


RUGフル充実です ♪_b0153207_18142638.jpg


サクッと数えてもこの束 100枚近くあるのではないでしょうか!!







はぁー!! (>_<)




渡辺、 

個人的に 

グッとくるラグ。 2枚見つけちゃいました!!!!!!!!






みなさま。 どうしたらいいですかね!


これは、、、


この出会いは…。


































気持ちを整理したいと思います…。































気を取り直して、











先日も、ブログでご紹介させていただきましたが、
まだホームページにupされていないラグウォレットたくさん入荷しております!

ラグウォレットのケースも、モリモリ盛り沢山です!!
RUGフル充実です ♪_b0153207_1826093.jpg


RUGフル充実です ♪_b0153207_18265220.jpg



それでは、皆様のご来店、お待ちしておりまーす!!!
by luckyjohn | 2016-04-24 18:29 | Comments(0)
<< 明日からGWですね!! たくさん入荷してます ♪ >>