人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のラグウォレット♪

みなさまこんにちは!

わたなべです。なんだか、ご無沙汰してしまってすみません。
あっという間に7月ですね!!
最近とても暑い日々が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は、冷房や、冷たいもの飲みすぎて、食べすぎて、、、、。 です(^-^;

冷たい物!!

そう、この間こちらッ⇩
最近のラグウォレット♪_b0153207_17174800.jpg

マンゴーかき氷~✨


食べたんです!冷え冷えの、甘々で、最高でした!
こういうものばかり食べているから、胃腸が弱っちゃうんですよね。。

気を付けます…。笑




さて、本日はこちらをご紹介です!



 ジャジャーン♪

最近のラグウォレット♪_b0153207_16333029.jpg


こちらは、私の大好きなラグウォレットです。

なんだかんだで、5つも買い集まってしまいまして…。笑

色々用途に分けて使いまわしています。

最近は小さめのショルダーバックを買ったということもあり、

RWT-S5を愛用しています♬
こちらです⇩

最近のラグウォレット♪_b0153207_16335166.jpg

おほほ(●^o^●)
我ながら可愛い!!




中の形状といいますと、
最近のラグウォレット♪_b0153207_16351497.jpg
こんな感じで、二つ折りのお財布となっております。





お札は、ここで、
最近のラグウォレット♪_b0153207_16352871.jpg
広々余裕たっぷりに使えます。






カード類は、
最近のラグウォレット♪_b0153207_16354326.jpg
ポケット2つに各4枚の計8枚くらいの収納が可能です!







小銭は、こんな感じとなっております。
最近のラグウォレット♪_b0153207_16355774.jpg
もちろん、こちらのRWT-S5もお好きなラグと、コンチョ、レザーカラーを選んでセミオーダーできますよ!
自分のお好みに作れちゃうって最高ですよね!!

生地は、このBラグよりお選びくださいね⇩ ⇩ ⇩
最近のラグウォレット♪_b0153207_16363261.jpg



私のおすすめを、少しピックアップしてみましたよ!!


赤系なら、この3枚はいかがでしょう??
最近のラグウォレット♪_b0153207_16364608.jpg
この3枚可愛い~♪





ブルー系なら、これがおすすすめ!!
最近のラグウォレット♪_b0153207_16371208.jpg
うん、うん。

間違いないッ !(^^)!



いや~。
色々欲しくなっちゃうから、あまり見ないようにしていたラグも、こうやって選んじゃうとヤバいッ!!
また欲しくなっちゃうな!!!笑

まだまだ、可愛いお勧めのラグがありますが、本日はこの辺で失礼しちゃいますね!!

宜しければ、Bラグリストもご覧になってみてくださいね!!


最近のラグウォレット♪_b0153207_16361588.jpg


それでは、また~ ☆








藤沢店ブログ




鎌倉店Instagram→luckyjohn1997
藤沢店Instagram→luckyjohn_fujisawa




LUCKYJOHN
e-mailinfo@luckyjohn.com



**************************

【店舗】 ラッキージョンズストア 鎌倉店

【住所】〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜1-1-13

【電話番号】0467-25-5155

【営業時間】 11:0019:00

【定休日】 無

**************************

【店舗】 ラッキージョンズストア 藤沢店

【住所】〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢8-12

【電話番号】0466-28-7566

【営業時間】 12:0020:00

【定休日】 無

**************************










by luckyjohn | 2017-07-04 17:53 | ラグウォレット | Comments(0)
<< ご無沙汰しております! オーダー分仕上げてます ... >>