ラグに埋もれたい(・´з`・)♬

みなさまこんにちは!

今日は、3連休前の金曜日!!
最高ー!!ですね ♪


b0153207_15564296.jpg

みなさま3連休の予定はもう立てられましたか?
私は、一足お先に海に行ってきました!!

やっぱり自然は最高!!ですね!!!

海に入り、砂に埋もれ、自然に囲まれるってほんとに気持ちくて最高ーです!!

b0153207_15502344.jpg


と、いうことは、、、、


LUCKY JOHNへ来ていただいたら、
ぜひ ラグに埋もれていってくださいね~(^^♪

きっとサイコーですよ!!笑
 
b0153207_15034558.jpg
可愛いラグ、格好いいラグ、変わってるラグ、おしゃれなラグ、渋いラグ、大人っぽいラグ…。

言い切れないほど、個性豊かなカラフルなラグがたくさんございます♬



なので、今回は わたなべお勧めラグをたーっくさんご紹介させていただきまーす\(^o^)/



まずは、ハンプトート用のラグからどうぞ~

夏らしいカラフルなラグを5枚用意いたしました!


b0153207_17145384.jpg




b0153207_14550339.jpg

早速合わせてみますね!

と、その前に、

いつものこれを用意しなくっちゃ!


b0153207_14540395.jpg
イメージを膨らませるために必要なクリップ!


でも、私もっと画期的なのアイテム作ったんです!笑






ジャジャーン!!
b0153207_14543189.jpg
からの、


ジャジャジャーン!
 

びょ~~ん!!
b0153207_14544814.jpg
これ、めっちゃ画期的なんですよ!笑



では、早速合わせてみまーす!
b0153207_14552075.jpg

鮮やかなグリーンと、ダークブラウンレザーで組み合わせて、いい感じです!

中心が、ちょっと寂しい感じがするときは、コンチョをカスタムしてみましょう!

よいっと、
b0153207_14553659.jpg
ほほ~

イイですね!

これは、25mmのサイズのコンチョ。白っぽい柄のところにすっぽり収まって、ナイスバランス ♬



それで、さっきのクリップは、こんな感じで…
b0153207_14555470.jpg
使うんです。



うふふ。 

ちょっと後ろは情けない感じになっちゃいますが、実際にラグを選ぶときはこうやって合わせることによって、イメージしやすくなるんですよ!!
輪ゴムを使うことにより、ラグとバックが、ぴたっと密着するってわけなんです!!笑 笑 笑


では 仕切り直しまして、





このラグ、とっても鮮やかなので、少し小さいバックにしても可愛いかも!
今度はこれに合わせてみました!


デニムキャンプバックSサイズ!!
b0153207_14561008.jpg
おぉッ!!

このサイズになっても可愛い~!

このデニムキャンプバックSサイズは、一番大きいFラグから作るので、とても贅沢なんですよ!



こちらにもコンチョを合わせて、
b0153207_14562623.jpg
合う!合う!!



鏡に合わせてみちゃおっと ♬
b0153207_14564010.jpg

夏らしくてかわいい~!!


楽しいですね!








では、次!

b0153207_14565375.jpg

こちらは、ストライプのラグ、素敵なラグです!

こちらにもコンチョが合いそう~


JOHNコンチョを合わせてっと、
b0153207_14570806.jpg
可愛い♡!!




コンチョが落ちないように、息を止めて、バランスを取りながら、、、
b0153207_14572518.jpg

パチリッ


イメージしやすい!!
イイね!

でも、こうやって写真を取る体制は結構きついので、今回は、これ一枚だけです!  すみません💦 笑




じゃあ、これも鏡に合わせてみよーっと
b0153207_14573927.jpg

黄色と、ベージュ、茶の組み合わせがなんともいいです!
差し色の、ターコイズブルーもベストマッチ!



これも小さい、デニムキャンプバックSサイズにしたらどうなるかな~
b0153207_14580153.jpg
イイ!

コンチョもつけて、
b0153207_14581420.jpg
ぐふふ~ ♬ 笑











続きまして、

こげ茶ベースのラグ!
b0153207_14582916.jpg
レザーをキャメルにすべきか、、、




b0153207_14584830.jpg
ダークブラウンにすべきか、、、


究極の悩み。

うーん。









こっちにします!!
b0153207_14590359.jpg
キャメルに合わせることにしました!

このラグは、コンチョを大きくしなくても、中央の柄が大きいのでそのままでいいかも!!

いや~、おしゃれです。
こちらのラグ。
b0153207_14591895.jpg
欲しくなっちゃいますね!!

でも、わたなべは暴走しすぎなので、ぐっとこらえます!!笑









さて、次です!

b0153207_14593337.jpg
スッキリ爽やか、ターコイズブルー!
こちらは、ブラックレザーを合わせてます。

クッキリ ハッキリ クールできれいなラグです!




コンチョもあわせてみます。
b0153207_14594332.jpg
大きめ45mmのコンチョです!
存在感抜群!


少し離れて見ても、
b0153207_14595722.jpg
ナイス!
存在感!!

この大柄なラグには、45㎜ぐらいがよさそうだな!












そして、Fラグ最後の一枚は

b0153207_15001210.jpg
珍しい感じのストライプラグ!

黒白に、利かせの赤!カッコいいです!!!




コンチョを合わせても、
b0153207_15002853.jpg
渋い!




鏡越しに離れて見ても、
b0153207_15011286.jpg
いいラグですね!


いや~どれも目移りしちゃうな!









気持ちは まだ、ハンプトートバックですが、次のアイテムに行ってみよ!








次のアイテムは、、

Cラグでーす!
b0153207_17141481.jpg
こちら4枚を、ダークブラウンレザーで、ラグクラッチバックに合わせてみました!


早速どうぞ!!
b0153207_15021711.jpg
まずは、マスタードイエローのこのラグ!
ダークブラウンレザーととてもよく合ってます!












こちらは、
b0153207_15015984.jpg
パープルベース!
これは、ラインの色が白グレーで、とてもおしゃれです!
大人っぽくていい組合わせ♪














続きまして、
b0153207_15014670.jpg
ネイビーと、赤オレンジのようなブリックと呼ばれているカラー
この少しオレンジに近い赤は、とっても可愛い色なんですよ!!


どれもいい感じだな~♪












最後に、こちら!
b0153207_15012718.jpg

エメラルドがさし色のこのラグ!
ベースが、ブラウンで落ち着いていながら、差し色がエメラルドって!!!

好きです!! この組み合わせ!




いや~。
今回もかなりご紹介いたしましたが、


皆様、ラグはもうおなかいっぱいですか??






まだ、まだ、





         ですよね!!







では、もういっちょいっときますか!!笑





では、こちら~

b0153207_15032471.jpg
私のショルダーウォレット越しのAラグ 5枚です!

b0153207_15030309.jpg







こちらも夏らしい鮮やかなラグを5枚選んでみました!
b0153207_15024526.jpg



では、どうぞ~


b0153207_15052936.jpg
目に鮮やかな、ターコイズブルーと、レッド、王道のカラー!
間違いないです!

そして、素敵です!










お次は、
b0153207_15041785.jpg
マスタードイエローベースのこのラグ!
中央に柄が、他にはない感じなところがたまりません。
タンレザーとの相性もバッチリなので、大変おすすめですよ!













b0153207_15040184.jpg
ブラックが引き締めてくれるこのラグ。
両サイドのラインが、ストライプっていうところも、珍しいラグですよね!

色のバランスがとてもいいです!















そして、
b0153207_15043979.jpg
う~ん! 
と思うくらい、鮮やかな色が組み合わさっているラグ!
ここまでの組み合わせはなかなかお目にかかれない配色ですよ!!

そして、とてもかわいいです!












最後にこちら、
b0153207_15051154.jpg
エメラルドとアイスブルーの色合いのラグは、とっても人気のカラー!
海らしさを感じますね!!







ご紹介した全部、最高にいいラグだったぁ~!!\(^o^)/



皆様、ラグに埋もれられましたかね??笑

まだ、まだ、でしたか??



まだ、

まだ、まだ、足りないーっ!!



と、いうかたは、ぜひ、LUCKY JOHNにお越しくださいね!!

まだ、まだ、スンバらしいラグ! 

紹介しきれないほど たくさんありますよ~

(●^o^●)おほほ~ ♪





それでは、本日はこの辺で失礼いたしまーす!!
b0153207_15561973.jpg











藤沢店ブログ




鎌倉店Instagram→luckyjohn1997
藤沢店Instagram→luckyjohn_fujisawa
LUCKY JOHN LEATHER WORKS Insutagram→luckyjohn_leather_works



LUCKYJOHN
e-mailinfo@luckyjohn.com



**************************

【店舗】 ラッキージョンズストア 鎌倉店

【住所】〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜1-1-13

【電話番号】0467-25-5155

【営業時間】 11:0019:00

【定休日】 無

**************************

【店舗】 ラッキージョンズストア 藤沢店

【住所】〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢8-12

【電話番号】0466-28-7566

【営業時間】 12:0020:00

【定休日】 無

**************************










[PR]
by luckyjohn | 2017-07-14 18:09 | ハンプトートバック | Comments(0)
<< いつもありがとうございます!! TeePeeより、新しいバックです! >>