BLOG start!?

ラッキージョンもいよいよブログを始めようかと、まだ操作の仕方も分からないまま とりあえずスタートしてみます。
STUFF4人で 「いろいろ勝手なことを書き込んでいこう。」ということだけど 私自身他の3人がどんなことを書き込むのかかなり楽しみです。
興味のある方は まめにチェックしてみてください。

b0153207_21441025.jpg


2008/8月号FREE&EASY(p.16/17/81/187)に掲載されました。要チェックです。
何かご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。  (by Suzuki)
[PR]
by luckyjohn | 2008-06-30 21:55 | Comments(5)
Commented by k.ezaki at 2008-07-01 23:21 x
ブログ開設おめでとうございます。楽しみが増えました。
スタッフのTさん、毎回お世話に成ります。
約1年前F&Eの記事掲載でオーナーのS氏が奥様に送られたと言うX‘masウォレツとの可愛さに衝撃を覚え・・その場で問い合わせの電話を入れて対応して頂いたのがTさん。無理言って同じ雰囲気のラグを探して頂きました・・あれから1年以上経ちますが今でも、その時の事は鮮明に覚えています。飽き性の私が一度も変えることなく大切に愛用してる財布・・そして今年に入り新たに購入したバック。少しずつ変化する素材の持つ表情を感じつつたのしんでいます・・
今後とも活躍に期待しています・・luckyjohn大好きです^O^;;
Commented by k.ezaki at 2008-07-01 23:28 x
そそっかしくて(謝)・・失笑^ ^;;
入力変換ミスが発生・・トホホ(恥)
ウォレットとと書いたつもりが・・
ウォレツと・・成ってました。
この場を借りて、ゴメンナサイ・・
Commented by k.ezaki at 2008-07-02 07:52 x
luckyjohnファンの皆sunおはようございます。今日も大切な財布やバックと共に素敵な1日が始まりますように・・さて、皆sunは日頃何か手入れとかしてますか?特に、雨の多い時期・・私は、バックの中に常にSHOP等で貰うビニールのバックを折りたたんで持ち歩いてます。雨が降ってきた時でも大切なバックを雨に濡らさずにすむので・・あと、お薦めなレザークリームや防水スプレーの紹介。コロニルと言うメーカーのシリーズ(ドイツ製)で特にお薦めなのが、ディアマントと言うクリーム。動物性のオイル等と違い・・植物性のオイルなんですが、これが・・すごく良いんです。浸透率の高さと、べた付きのなさに驚かされます。すごくシットリしてきます・・気になる方はネットでコロニルと検索するかヤフオクでも出品が在るので是非!!
Commented by k.ezaki at 2008-07-02 08:19 x
大切に使ってきてるつもりが・・気付けば雨シミ?なんて事在りませんか?ショックですよねぇ・・こんな時にもお薦めなのがコロニルのレザーソープとライニーガースプレー(高保湿スプレー)。思い切って水にドップリ浸けてレザーソープで全体を洗う・・ネットに入れて洗濯機で脱水した後まずは自然乾燥。完全に乾燥したら次は、ディアマンテクリームを、たっぷり塗り込む・・仕上げはライニガースプレーを全体に吹きかけて乾いた布で吹き上げて終了。シミが消えてるはずです・・思い切って試す価値は在るかと(笑)スタッフのTさんも、自分の私物は水に大胆に浸けちゃう・・って前に言って笑ってましたよね^O^;;?
Commented by k.ezaki at 2008-07-02 09:00 x
まったく同じものが存在しない・・選ぶラグ1枚で様々な表情に生れ変わるluckyjohnのセミオーダーレザーアイテム。だからこそ・・人の物が気に成ってしまうのは・・私だけ(苦笑)?全国のluckyjohnファンの方やスタッフの方の私物の自慢の財布やバック、アクセサリー等を画像投稿出来る場所を作ってほしいなぁ・・次に購入するアイテムのイメージ参考にも出来るし・・年代の変化(革の色の具合)や、その方の手入れや使用に伴う遍歴等が拝見出来れば嬉しいですね。とても興味が在るのですが・・いかがでしょうか?
<< 工房1