人気ブログランキング | 話題のタグを見る

summer wedding

こんにちは。  Yoshiです。

先日、仲間の結婚式に行ってきました。

これがかなり良い結婚式でしたよ。

summer wedding_b0153207_1322177.jpg


summer wedding_b0153207_1455850.jpg

夏限定!海の家での結婚式。海の家って言っていいのか?だけどオシャレな場所ですね。

summer wedding_b0153207_13294841.jpg


皆でバージンロード作ったりしていい感じ。

summer wedding_b0153207_1332739.jpg
summer wedding_b0153207_1332254.jpg


手作りのケーキでケーキカット。のんびりゆる~い感じだけど温かくていい結婚式でした。

      オメデト~!!!


と話の流れで・・。

このところラッキージョンではマリッジリングのオーダーが増えています。

数年前からペアリングは良く作っていましたがシルバーがアクセサリーからジュエリー
として確立したのかなぁ~と思います。

もちろん今回、彼らのリングも製作します。


summer wedding_b0153207_13531935.jpg



自分もそろそろ・・。なんてお考えの方はお問い合わせ下さい。
by luckyjohn | 2008-08-05 14:00 | Comments(2)
Commented by k.ezaki at 2008-08-06 00:59 x
もろ・・誘惑やん!!めちゃ♪好き・・この右側のリング。デザイン最高・・ですねぇ^^;;  こんなん頼めるなんて・・(無知)
まだまだ、私の知らないluckeyjohnの世界が・・頼みたく成りました。
Commented by luckyjohn at 2008-08-13 20:34
ezakiさん
リングは色々出来ますよ! ペアリングなどはお客さんが一点もので頼まれる事がほとんどなので中々ホームページなどで紹介する機会がありませんがまた違う感じのができたらご紹介しますね。

<< INDIAN GLASS イッツ アワー ポリシー! >>