人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックル完成!!!

ブログ書こうと思ったら先に更新されてたYoshiです。

しかもなんかかぶってますね~~~。

ホームページに長らく載せてなかったアイテムのご紹介!

ラッキージョンオリジナルスターバックルです。

これも以前から作っていたのですが結構時間が掛かるアイテムなので中々製作できずにいたのですが只今バリバリ在庫製作中週間なのでドンっと作りました!

スターバックル完成!!!_b0153207_20102310.jpg


まずはSILVERを糸鋸でカットです!HOPI族と同じオーバーレイですね!

そんであーやって、こーやって(ここは秘密ですどこかでまたお見せします。)

スターバックル完成!!!_b0153207_20143167.jpg


   完成です!!いい感じです!

スターバックル完成!!!_b0153207_20164654.jpg


 裏側には真鍮のスターを作りロウ付けしてあります。そして今回は裏だけつや消しアンティーク仕上げにしてみました。

バックルの裏って大体そのまま何も無いものが多いのですが、これは違います。
ハンドスタンピング&スターでラッキージョンのちょっとした拘りです!


このバックルで腰周りを演出してみてはいかがでしょうか??
by luckyjohn | 2008-09-11 20:34 | Comments(2)
Commented by k.ezaki at 2008-09-11 21:05 x
激シブ~ッッ!!この拘り感・・最高ですねぇ☆
仕事が丁寧で細かい(当たり前かぁ)
良い仕事してありますねぇ・・
裏面の雰囲気・・抜群!!
見えない隠れた部分に拘りがあるのが嬉しかったりする(私は)
着けちゃえば・・それは自己満足?ではある訳なんでしょうが
あえて見えない部分だからこそ拘りたいのが達人☆
Yoshiさん・・の仕事に拍手!!お見事・・
Commented by luckyjohn at 2008-09-12 19:24
いや照れますね~~。アザッス!!
オーダー受けますよ~!!!
<< FALL&WINTER第一弾!!! RING BELT >>