人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああアメリカ・・・。

夕陽に赤く色を染める岩山・・・。

また登ることを想像しながら、ニヤついております・・・。
ああアメリカ・・・。_b0153207_1903667.jpg

                                            by HISAO
by luckyjohn | 2008-10-19 19:01 | Comments(1)
Commented by K.ezaki at 2008-10-20 17:59 x
こんにちは!!HISAOさん☆
どうやら・・すっかり山の神に心奪われたご様子?笑
自分には無縁と想ってた人が、意外や意外!?ハマるんですもんねぇ・・登山って

でも、最初に・・
そんな山を征服したら・・
きっと、なかなか他(日本)では味わうの難しいかも?
規模が違い過ぎて(苦笑)

私も国内なら・・
学生時代に山岳部でバックパッカー程度に色々と登ったけど・・
さすがに海外は未知・・

私、好きなのは・・
日本なら黒部アルペンルートか富士山か八ヶ岳☆
あと神秘性から言うなれば・・
屋久島縄文杉(そう!!トトロの森のイメージと成った場所☆)
めちゃ2 神秘性の高い秘地ですよ・・あそこは
本当に雨が多くて・・
情景が変わりやすく・・霧も多い場所
晴れて爽快な縄文杉を目に出来る人はまさしく希なのだとか・・
現地の住人の人すら晴天の頂上からの景色を見れる機会は少ないと言う場所なので・・
<< ★ Happy Hallow... NEW!!ショルダーバッグ! >>