人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小Trip in 群馬

どーも!!Mckeyです★
今週、紅葉シーズン真只中の群馬県・伊香保温泉に小Tripして参りましたぁ071.gif
小Trip  in 群馬_b0153207_20382135.jpg

神奈川も、だんだん冬の空気に入れ替わり、冬のオシャレが楽しくなってきましたぁ~★
と言う事で、今回は、Mckeyの勝手にプチWinter Styleコーディネートを独断と偏見で
お送りいたします004.gif
小Trip  in 群馬_b0153207_20514355.jpg小Trip  in 群馬_b0153207_20521372.jpg
























小Trip  in 群馬_b0153207_20533096.jpg
小Trip  in 群馬_b0153207_20574434.jpg























こんな感じで、ラグ シュリンクレザーバック L と合せてみました!!
バックの方は明日より数点、店頭に並びますので、気になった方は、Lucky johnへ・・・・
おこしの際は、一度手にとって、お気軽に背負ってみて下さい★
自分流のStyleにコーディネートしてみては、いかがでしょうかぁ066.gif
小Trip  in 群馬_b0153207_21281960.jpg

by luckyjohn | 2008-11-21 21:37 | Comments(4)
Commented by ヌパン4世 at 2008-11-21 22:49 x
こんにちは。いつもブログ拝見しております。
私もまったく同じミネトンカのアンクルハイ持ってるのですが、踵にマメが両足ともできてしまい、それ以来履いてません・・・・・・・・

豆できるのは私だけなのでしょうか?(T_T)
Commented by K.ezaki at 2008-11-22 09:03 x
綺麗!!めちゃ綺麗^^vv
なんだか・・X’masカラー☆
X’masカードに使えそうな写真ですね(最後の画像)
Commented by luckyjohn at 2008-11-23 10:16
ヌパン4世さん、こんにちは~!!
コメントありがとうございます★
このミネトンカ アンクルハイは僕の相棒が普段を履いているのですが、話を聞いたところ、今のところ足に合っているのか、マメや靴擦れはしていないみたいです・・・・・
基本的にミネトンカの靴は、そこまで、しっかりした靴の作りをしていないので、インソールを入れてあげて、踵が浮かないように固定してあげると少しは良くなると思います★
それでも心地よく履けない場合は、キッパリあきらめて、Next シューズへ Go→ですよ★
Commented by luckyjohn at 2008-11-23 10:20
k.ezakiさんこんにちは~!!
その案(X’masカード)いただきです★
<< SSB10というバッグ サンシャイン リーブス。 >>