2013年 11月 09日 ( 1 )

★ LST ★

ど~も !! Mckey です ★


今年も、もう 2カ月を 切りましたねぇ・・・



早い、早い、 1年が あっという間に 過ぎてきますね・・・・



来年こそは、 しっかり スケジュール 管理しようと 思う方も 多いと思います 059.gif



今回は、そんな方に オススメ な 久々 登場の コチラ !!



b0153207_18413542.jpg




★ ORIGINAL  レザー システム 手帳 ★



b0153207_18451387.jpg




シンプルな デザイン ですが 存在感は 抜群です ◎



やはり コンチョが 付くことにより ネイティブ な 雰囲気も あり



他にはない、人と差がつく システム手帳 に仕上がっています ★



ちなみに 中身は 別売りに なりますので 自分好みの 使いやすい仕様に カスタマイズ しちゃって下さい 049.gif



b0153207_18551438.jpg




それと 今回、 新たに 表革を アメリカ バイソン 仕様で 製作!!




コチラも 艶のある ブラックに ワイルドな シボ感が かなり 大人な印象で 仕事 出来そうな イメージ ですね ★★★




b0153207_1985248.jpg





どちらも ブラック ベースなので ビジネス シーン にも ハマる 大人な システム手帳 です ◎



クリスマス の プレゼント としても オススメ な ヒトシナ です 058.gif




LUCKY JOHN 鎌倉店 の 店頭に 並んでいますので お気軽に 遊びに来て下さい ★



HP にも 近日 アップされる予定 なので もう しばらくお待ちください 001.gif



それでは 本日は この辺で 失礼します 。
[PR]
by luckyjohn | 2013-11-09 19:33 | Comments(0)