カテゴリ:ハンプトートバック( 7 )

正解発表です!!

皆様こんにちは!

わたなべです!

先日のブログ、どれが正解かわかりましたかね~?? 笑

b0153207_18345113.jpg







この中にあるんですよ~
 






じゃ、早速~





ドンッ


b0153207_18345397.jpg













ドンッ


b0153207_18345676.jpg













ドンッ!!

b0153207_18352640.jpg


















ジャンッ!!

b0153207_18350422.jpg
ぐふふ!笑
今回もッ素敵に仕上がってまいりました!!

これらたくさん使おーっと(●^o^●)v





それで、今回私がオーダーしたこのトートバック、実は特別サイズなんですよ!!!




こんな感じです↓
b0153207_18353241.jpg


実は、通常ご用意しているデニムトートバックXSサイズより少し大きいサイズになってるんです!!

オーダーできないペンデルトンブランケットを使用したキャンプバックSのサイズをチマヨラグで作ってもらったんです!!
使用するラグも一番大きいF-ラグを使用するためとても贅沢な仕上がりなんです!



ノーダイのラグ、めっちゃヤバいです!!
ほほほ~ ♪



そして、先日お越しいただきましたA様ご家族より、素敵な差し入れもいただいてしまいました!
いつもありがとうございます(#^^#)
b0153207_18384281.jpg

奥様、バックいい感じで仕上がってきちゃいました! 笑
やっぱり、ハンプにしようかともすごく悩んだんですが、今回はデニムにしてよかったなと思います!!
また、遊びに来ていただいた際に、ぜひ見てくださいね!!





では、本日はこの辺で失礼いたします~



b0153207_18353599.jpg








藤沢店ブログ




鎌倉店Instagram→luckyjohn1997
藤沢店Instagram→luckyjohn_fujisawa




LUCKYJOHN
e-mailinfo@luckyjohn.com



**************************

【店舗】 ラッキージョンズストア 鎌倉店

【住所】〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜1-1-13

【電話番号】0467-25-5155

【営業時間】 11:0019:00

【定休日】 無

**************************

【店舗】 ラッキージョンズストア 藤沢店

【住所】〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢8-12

【電話番号】0466-28-7566

【営業時間】 12:0020:00

【定休日】 無

**************************










[PR]
by luckyjohn | 2017-04-03 19:08 | ハンプトートバック | Comments(0)

それが、カッコいいんです(+_+)!!

みなさまこんばんは☆

わたなべです!!



それが、本日もカッコいいのが入荷したんですよ!



ジャーン☆☆

b0153207_19493339.jpg
チマヨトートバック ノーダイーラグ~
トートバック以外にも、クラッチバックも入荷してますから、どうしましょ!!
心拍数が止まりません。(+_+)💦


では、今回は、サイズごとにまとめてみましたので、




早速どうぞ~


b0153207_15000666.jpg
こちらは、大きいMサイズ!
黒も、茶色も悩みますね~


続きまして、
b0153207_15000869.jpg
縦長バケツタイプのSサイズ!
ちっちゃく見えて、結構入るっすぐれもの!!


そして、そして、

b0153207_15001034.jpg
一番小さいXSサイズ!
ちょっとしたお買い物には最適なサイズですよ!!

そして、今回デニムではないベージュのハンプトートも3サイズ(M、S、XS)入荷していたんですが、写真を撮る前に2点売れてしまいました…。

でも、まだ一つXSがございますよ!!!







それッ








b0153207_15001355.jpg
ナイスコンビネ~ション♪



やっぱり、ベージュの帆布もとても相性がいいですね!!





そして、クラッチバックも入荷しています。
一気にどうぞ~

b0153207_14595935.jpg









b0153207_15000281.jpg






どちらも素敵☆




あらァ~。
なんだか、わたし、またしてもやらかしてしまいそう…。 笑 💦

2017年も止まらないかもです~ 


では~   (((((゚∀゚))ノ 







藤沢店ブログ




鎌倉店Instagram→luckyjohn1997
藤沢店Instagram→luckyjohn_fujisawa




LUCKYJOHN
e-mailinfo@luckyjohn.com



**************************

【店舗】 ラッキージョンズストア 鎌倉店

【住所】〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜1-1-13

【電話番号】0467-25-5155

【営業時間】 11:0019:00

【定休日】 無

**************************

【店舗】 ラッキージョンズストア 藤沢店

【住所】〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢8-12

【電話番号】0466-28-7566

【営業時間】 12:0020:00

【定休日】 無

**************************










[PR]
by luckyjohn | 2017-02-19 20:13 | ハンプトートバック | Comments(0)

こちらもおすすめなんですよ!!

みなさま!

こんにちは!


わたなべっでございます~(●^o^●)v

それが、これもいいのがあるんですよ!


b0153207_15562105.jpg

先日よりお伝えしているノーダイのラグ、

ホームページには掲載していない Fラグ!

ハンプトートバックM用のラグ!!

これまたいい感じのがあるので、わたなべチョイっス!で 一部をご紹介!!
b0153207_16070007.jpg
こちらとか、
b0153207_16065792.jpg
こんな感じで、
b0153207_16065368.jpg
色々と気になる柄が多いな~ ♪



それでは、チョイスしたのはこの5枚!
b0153207_16064900.jpg
早速、合わせてみまーす!!!!






まずはこちらから、
b0153207_16071674.jpg
デニムに白ラグ、ブラウンレザー!

ベストマッチ☆


続きまして、こちらッ
b0153207_16071977.jpg
ラインが太く、白が効いていてとてもカッコいいラグです!


次は、
b0153207_16094211.jpg
グレーベース!

濃いブラウンが全体を引き締めてくれますね!
これは、季節も問わずオールマイティ~ ♪




次にご紹介するのは、ブラックレザーに合わせたバージョンです!!

b0153207_16070786.jpg
黒レザーxデニムもいいですね!!

この組み合わせはいかがでしょう??
b0153207_16071298.jpg

黒すぎるのもな~と思って、白ハンプバージョンも撮ってみました!!!

どちらも素敵です~

ノーダイシリーズはシンプルなものが多いので、コンチョでカスタムアップするのもアリですね~~



まだ、まだ、ご紹介しきれないくらい良いラグが多いです、ぜひ気になられた方は遊びに来てくださいね~!!
それでは、本日はこの辺で失礼いたま-す!!




藤沢店ブログ









**************************

【店舗】 ラッキージョンズストア 鎌倉店

【住所】〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜1-1-13

【電話番号】0467-25-5155

e-mailinfo@luckyjohn.com

【営業時間】 11:0019:00

【定休日】 無

**************************









[PR]
by luckyjohn | 2016-12-15 16:26 | ハンプトートバック | Comments(0)

出来ました~ ♪

皆様こんにちは!
わたなべです!

みなさま、出来ましたァ~  
b0153207_14170540.jpg

ハンプトートバックXSサイズ 4つです!!
ハンプも4色 別々の色を使っていますよ!
それぞれに合った雰囲気で可愛いです~
b0153207_14170922.jpg
ハンプの色は、左から 白 ベージュ ネイビー 黒 です。


他の在庫も含めて、鎌倉店にあるすべてのハンプトートバックXSサイズを持ってみました! 笑
b0153207_14172347.jpg
おほほ~

大量


持ちきれませんっ! 笑





さて、さて、ディスプレイしようと思っていたら、こんな組み合わせ可愛いかも~
なんて思わず、楽しくなっちゃいました!



ジャンッ
b0153207_14171744.jpg
タッセルキーホルダーと、ビーズキーホルダー2個付け!
可愛い~


b0153207_14171364.jpg
タッセルキーホルダーと、ビーズキーホルダー、組み合わせても良いし、どちらか一つでも良い!!

楽しくなってきちゃったので、あと2つにもつけてみました!!
ジャジャーン♪
b0153207_14172015.jpg
うん。

やっぱりかわいい~


色々な組み合わせで楽しめますから、鎌倉店にお越しの際はぜひいろいろチェックしてみてくださいね!!
それでは、本日はこの辺で!

b0153207_15571383.jpg








藤沢店ブログ











**************************

【店舗】 ラッキージョンズストア 鎌倉店

【住所】〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜1-1-13

【電話番号】0467-25-5155

e-mailinfo@luckyjohn.com

【営業時間】 11:0019:00

【定休日】 無

**************************

















[PR]
by luckyjohn | 2016-12-13 16:21 | ハンプトートバック | Comments(0)

ハンプトート!

皆様こんにちは!
わたなべです!

今日はとーーっても寒い鎌倉です。
皆様、体調崩されていませんか??

風邪をひかないことで有名なわたなべですが…、笑
先日なんと この寒暖差にやられ喉が痛くなってしまいましたよ~(+_+)。
今は回復しましたが、皆様も気を付けてくださいね!!!


それでは、本日はこちらをご紹介です!!!
b0153207_1475126.jpg

 ♪ ハンプトート ♪

鎌倉店、ナイスなハンプトートご用意させていただいております!
b0153207_1673986.jpg

チマヨのラグといえばこのデザインですよね!!
中央に柄があり、両サイドにラインが入ったこの柄!!

中央の柄も違ったデザインで、それぞれのラグに合っていますよね!




そしてこちらっ

b0153207_1410257.jpg


ストライプ柄

一枚目の写真左側の黄色いバックは、私の私物ですがストライプ柄も使ってみたら、かなり合わせやすくて調子がいいです!!





ハンプトート、サイズは3サイズございますが、
b0153207_16152751.jpg

今回は、右側のMサイズのおすすめラグをいくつかご紹介したいと思います!





まず、ハンプトートMサイズ用のラグです。

どうぞ~
b0153207_16182627.jpg


うひゃっ  笑



これまた大量ですよね !(^^)!

ストライプ柄だけでも、

ジャーン!
b0153207_16274286.jpg

結構あるんです!

こんな変わりダネも!
b0153207_16295138.jpg

あるんです!!!

このサイズのラグは鎌倉店のみの扱いとなっております。
ホームページにも掲載されておりませんので、気になられた方はぜひ鎌倉店にお越しくださいね!!




では、わたなべセレクションで、いくつかいろいろ合わせてみますね!

b0153207_1631357.jpg

ストライプ柄のこのラグには、デニムとブラックレザーの相性がカッコいいと思います。
このラグなら、やっぱり45㎜の大きいコンチョを合わせるのがバッチリ!!


続きまして、
b0153207_1634972.jpg

変わりダネのラグの中より、こちらのラグをチョイス!!
こちらもコンチョ有無は、悩みましたが
私的には、コンチョ39㎜で少し小さくしてターコイズ付きがいいかなぁ と思います!!
もちろん、デニムに茶色のレザーがおススメ!


そして、
b0153207_16405770.jpg

パキッと 赤 です!
このくらいパキッとしてくれると気持ちいいです!

こちらは、デニムに黒レザー
コンチョは、このラグなら無いほうがいいかな!
合わせたコンチョが少し大きすぎですかね、それと中央にある青い柄が消えてしまうのはもったいないかなと、思いますもんで。笑

このラグ、両サイドのラインが太くてかっこいいですよね!
ライン中央の細いブルーも主張しすぎず、ほどよくてナイスバランス☆



赤系でも、こんな感じのはどうですか?
b0153207_16533691.jpg

ベースはレンガっぽい赤で、とても落ち着いています!
この組み合わせも渋くていいです!!
中央の柄も他にない感じですよね!!!!




これ、私の一推しかも~( *´艸`)
b0153207_1656889.jpg

茶色にエメラルドの組み合わせ!! そして、爽やか 白ライン~ ♪ ♪ ♪

素敵~ ♪





でも、完成しているバックも、一推しあるんです!!


こちらっ

b0153207_17124378.jpg


このラグ、ご存知の方も多いのでは??
そうなんです、”MOKI"スタイルのラグです!ブルーの部分はインディゴで染められていてシンプルながら存在感抜群!そして、何にでも合わせやすいです(^^♪






いま完成しているバックをGETしてすぐ使うもよし!!!
オーダーで、楽しみながら悩み苦しむのもアリですね 笑 ( *´艸`) 

b0153207_17272146.jpg

















[PR]
by luckyjohn | 2016-11-08 17:37 | ハンプトートバック | Comments(0)

トートバッグXS!

皆様こんにちは!

寝不足のわたなべです…。 笑


と、いうのも先日始まったオリンピック!!
頑張って見よう!!!と思って 起きていても、もう少しで決勝っていうところで、やっぱり寝てしまう…。

残念。


結果はニュースで知る。という不完全燃焼な日々を送っております。  モヤモヤ


そろそろお盆休み♪という方も多いと思います!
ぜひ、張り切って夜更かししてみてくださいね!!!! 


本日は、鎌倉店に入荷している、トートバックXSサイズをずらずらっとご紹介です!
b0153207_16443868.jpg


っずらずらずらーっと、9種類!



ワンポイントになるものから、合わせやすい色まで、きれいに揃ってます!





b0153207_16465238.jpg


BLACKレザーの4種類!




b0153207_16473348.jpg


BROWNレザーの5種類!!



お盆休み、鎌倉に遊びに来られた際は、是非お立ち寄りくださいね!!!












b0153207_16515864.jpg


そして、遠方にお住いのT様いつも温かいお言葉ありがとうございます。
いつか、お会いできる日を楽しみにしております(^^♪!!



それでは、本日はこの辺で~
[PR]
by luckyjohn | 2016-08-09 17:05 | ハンプトートバック | Comments(0)

トートバックに新しいサイズが加わりました!!

皆様こんばんわ☆

わたなべです。


本日、トートバックに新しいサイズが加わりました!!

b0153207_21345420.jpg


なんと!

 横長のトートバックついに完成です!  





サイズ感は、
ハンプトートバックSと比べると高さが約6.5cmほど小さくなっています。
b0153207_2136374.jpg




キャンプバックと比べると、
一回り小ぶりですね!
b0153207_21402911.jpg




早速、中に何が入るか、いつものセットで試してみますね!

まず、ペットボトルですが…
b0153207_21471234.jpg


私の大好きな麦茶も
バッチグー!!!

実際に入れてみると…
b0153207_21482873.jpg

問題なしっ!

さらに、横にしてみちゃいました 
b0153207_21495232.jpg


ノープロブレム! (笑)

横にしても入っちゃいます!!



そして今回は、いつもの帆布トートに比べて浅いため、内ボタンもカスタムしているんですよ!
b0153207_21555766.jpg


これは、ありがたいですね!



私の使っているRWT-JSHもすっぽり収まりますし、まだまだ余裕があります。
b0153207_21582283.jpg

もちろん、今までの帆布トートと同様に側面に4つのポケットもありますから、ちょこっと仕分けることもできて、とても使い勝手がいいんです!!!


鏡越しに持って見ましたよ!!
b0153207_2202549.jpg




可愛い~ ♪



色は、4色。
週末は鎌倉店にご用意させていただいております~ 
b0153207_224852.jpg




もちろん、ラグ、帆布、レザーカラーをお選びいただいて、セミオーダーもできます!!

価格は、バック本体:¥29000+TAX
内ボタンカスタム:¥1000+TAX
デニム使用:¥1000+TAX
-------------------------------------------
合計金額:¥31000+TAX


となります。



気になられた方は、お気軽に お電話&ご来店くださいね!!



そして、本日は、こちらも入荷しております。
b0153207_2292115.jpg


梅雨の雨で、どこに行こうか悩んだら、ぜひLUCKY JOHN鎌倉店へお越しくださいね!!
ご来店お待ちしておりまーす(^^)/
[PR]
by luckyjohn | 2016-06-24 22:15 | ハンプトートバック | Comments(0)