<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スネークブレス

b0153207_1855365.jpg

スネークシリーズ第二弾 バングルの完成です。リング同様かなりお気に入りな完成度!
近日中にHPにもアップします。
b0153207_18104045.jpg



(by Suzuki)
[PR]
by luckyjohn | 2008-08-19 18:13 | Comments(1)

INDIAN GLASS


コンチワ。 HISAO です。



毎日暑いっすね みなさん夏バテしてませんか?

自分の夏バテ対策は、仕事後のジョギング & ジョギング後の 「 ビール 」 デス

身も心もスカッとします



・・・ということで、今回ご紹介しますのはアリゾナのアンティークモールにて買い付けてきた、
こちらのグラスです。 味のあるイラストがなかなかイイ感じです。


b0153207_1719528.jpg



ビール入れるも良し、麦茶入れるも良し、ガブガブ飲んで猛暑を乗り切りたいデス
[PR]
by luckyjohn | 2008-08-07 18:18 | Comments(0)

summer wedding

こんにちは。  Yoshiです。

先日、仲間の結婚式に行ってきました。

これがかなり良い結婚式でしたよ。

b0153207_1322177.jpg


b0153207_1455850.jpg

夏限定!海の家での結婚式。海の家って言っていいのか?だけどオシャレな場所ですね。

b0153207_13294841.jpg


皆でバージンロード作ったりしていい感じ。

b0153207_1332739.jpg
b0153207_1332254.jpg


手作りのケーキでケーキカット。のんびりゆる~い感じだけど温かくていい結婚式でした。

      オメデト~!!!


と話の流れで・・。

このところラッキージョンではマリッジリングのオーダーが増えています。

数年前からペアリングは良く作っていましたがシルバーがアクセサリーからジュエリー
として確立したのかなぁ~と思います。

もちろん今回、彼らのリングも製作します。


b0153207_13531935.jpg



自分もそろそろ・・。なんてお考えの方はお問い合わせ下さい。
[PR]
by luckyjohn | 2008-08-05 14:00 | Comments(2)