<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

my holiday

久しぶりにいい天気になりましたね~?

最近新しい自転車をゲットしてテンション高めなyoshiです。

で、昨日は日頃お世話になっているバイク屋、HILIGHT motorcycle worksに行ってきました。

b0153207_2164761.jpg


もちろん自転車で!!

バイク屋に何故自転車で?っとお思いでしょうが僕のハーレーは只今カスタム中なのです。

また出来上がったらお披露目しましょう。(リクエストがあればの話ですが(笑)。)

いつものごとくバイク屋のオーナーである先輩と話しながらバイクを見ていると懐かしいバイクが入庫してました!

b0153207_21193038.jpg


福島の友達が乗ってるパンヘッドチョッパーです。

流行りに左右されないリアルな匂いプンプンですね~!

一通り整備したら一緒に走りにいきたいですね。

僕は当分自転車ですが・・・。

b0153207_2137812.jpg


そうそう、HILIGHT motorcycle worksは主にハーレーの旧車をメインに扱っていて
          (tel0463-72-0074)
ナックル、サイドバルブからショベルなどのエンジンリビルド、チューンナップなどを得意と
してます。もちろんその他のこともバッチリやってくれます!

最近エンジンが~なんて思っている方一度行ってみてはいかがでしょうか。

こんな感じで僕の休日は終わっていくのです(笑)。
[PR]
by luckyjohn | 2008-11-29 21:44 | Comments(0)

SSB10というバッグ

このバッグの名はSSB10.
40cmx35cmx12cmと結構デカイ。
至ってシンプルな造り。
どことなく達磨のようで ずんぐりした飽きの来ないフォルム。
厚めの革でかなり頑丈な造りの割りに 軽めに仕上がっている。
使い勝手が良く、私もお気に入りのバッグです。
(by suzuki)

b0153207_215919.jpg

[PR]
by luckyjohn | 2008-11-25 21:33 | Comments(3)

小Trip in 群馬

どーも!!Mckeyです★
今週、紅葉シーズン真只中の群馬県・伊香保温泉に小Tripして参りましたぁ071.gif
b0153207_20382135.jpg

神奈川も、だんだん冬の空気に入れ替わり、冬のオシャレが楽しくなってきましたぁ~★
と言う事で、今回は、Mckeyの勝手にプチWinter Styleコーディネートを独断と偏見で
お送りいたします004.gif
b0153207_20514355.jpgb0153207_20521372.jpg
























b0153207_20533096.jpg
b0153207_20574434.jpg























こんな感じで、ラグ シュリンクレザーバック L と合せてみました!!
バックの方は明日より数点、店頭に並びますので、気になった方は、Lucky johnへ・・・・
おこしの際は、一度手にとって、お気軽に背負ってみて下さい★
自分流のStyleにコーディネートしてみては、いかがでしょうかぁ066.gif
b0153207_21281960.jpg

[PR]
by luckyjohn | 2008-11-21 21:37 | Comments(4)

サンシャイン リーブス。

9月のアメリカ出張にてヒトメボレし、買い付けてきたジュエリーをご紹介。

b0153207_13295034.jpg


              スサマジイ迫力です!一見の価値あり!


                                         by   HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2008-11-17 13:55 | Comments(3)

バックル完成!!

どもども! Yoshiです。

NEWなバックルのご紹介です。

今まであまり作っていなかったのですが、

少し軽めなバックルが欲しいとの要望がありましたので作ってみました。

b0153207_18445817.jpg


ピンタイプのバックルですのでどんなスタイルにもマッチすると思います。

b0153207_18484184.jpg


裏側に補強も入れてありますのでハードにガンガン使えます!

ターコイズを付けたりしてカスタムしてもカッコイイですね!

週明けにはホームページにアップしますにので気になりましたら

お気軽にお問い合わせ下さ~い。
[PR]
by luckyjohn | 2008-11-15 19:04 | Comments(0)

何とか、


御陰さまで 毎日バタバタと忙しくしております。
アッという間に一週間。
何とか週末に間に合いました店頭用の在庫。
これから店に行ってきます。

だいぶ寒くなりましたね。

b0153207_19562966.jpg


(bySUZUKI)
[PR]
by luckyjohn | 2008-11-14 20:07 | Comments(0)

食いしん坊万歳!!

~はちにんこ!!ども、Mckeyです★
いやぁ~食欲の秋まっしぐら・・・・秋は何を食っても何を飲んでもウマイッすねぇ~
時々、イヤ、月1ぐらいに無性に食べたくなるのがハングリータイガーのステーキ&ハンバーグですね!!
神奈川県民の食の重要文化財に勝手に任命したいと思います004.gif
b0153207_916172.jpg

写真が下手で美味しさがあまり伝わらない事と思いますが・・・一言・・・最高です!!
内装も何だか分からんがネイティブなテイスト満載で、店の真ん中にトーテンポールが
ドゥォ~ン!!とそびえ建っておりますよぉ・・・
b0153207_925359.jpg

最後に、こんなモノを遊びで作ってみましたぁ・・・ヘア・ゴム?!
b0153207_9504088.jpg

サイズが他のラグアイテムに比べてきわめて小さいので、かなり神経を使うアイテムですねぇ・・・
改良したい所もチラホラ・・・まだ、まだ、商品化の道は遠いいですなぁ~
[PR]
by luckyjohn | 2008-11-11 10:06 | Comments(2)

サンチュアリオ デ チマヨ。

サンタフェから車で北に約一時間半。

チマヨにある教会です。

なんでもこの教会、奇跡の砂が湧くスポットとして有名で、

その砂を患部に擦りこむと、病気が治るといわれているそうです。

自分達が訪れた際も、足の不自由な方が使っていた松葉杖や車イス等が、

              「 もう 必要ないから。」

・・・と言わんばかりに、所狭しと置かれていました。

スゴイなぁ

b0153207_18534573.jpg



ちにみにワタクシ

体は至って健康なもので、砂をどこに擦るでもなく帰ってきましたが、

今思えば、何故あのとき頭にふりかけなかったのかと後悔しとります

                                           by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2008-11-07 18:49 | Comments(1)

お待たせしました!!

こんばんは。 Yoshi です。

2度目のご紹介ですが・・。

b0153207_19594678.jpg




沢山のお問い合わせ頂いてますウォレットキーパーリング

SOLD OUTになっていましたがやっと在庫できました!

今お使いのウォレットに付けたいという方、オーダーしているウォレットに付けたいという方

もちろん出来上がってる財布に付けたいなどなど

気になりましたらお気軽にお問い合わせ下さ~い。
[PR]
by luckyjohn | 2008-11-05 20:04 | Comments(2)

システム手帳

今年もあっという間に11月。
後2ヶ月で 2009年 文房具店でもダイアリーやカレンダーが並び始めましたね。
私もそろそろ 手帳の中身を買いにいこうかと考えているところ。
ちょっと気が早いが 毎年3月になっても変わっていないので 今年こそは、バッチリ入れ替えて新年を迎えてやろうと思っているこの頃です。
b0153207_19302484.jpg
b0153207_19303735.jpg

かれこれ4年ぐらい使っているマイダイアリー!
お気に入りです。

今年もそろそろHPにアップしますので、気になる方は要チェックです。

(by suzuki )
[PR]
by luckyjohn | 2008-11-02 19:36 | Comments(2)