<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

皆様ありがとうございました。

あっという間に大晦日ですね。

今年も沢山のお客様との出会いがあり充実した1年になりました。

全国から御来店頂いたお客様、またホームページにてお買い上げ頂いたお客様

本当にありがとうございました。

今、全ての業務が終わりホッと一息ついています。

まだまだ至らない所もありますが2009年も皆様と共に楽しく過ごしたいと思っています。

2009年も宜しくお願いいたします!!

2008年12月31日  LUCKY JOHN   田中(yoshi)


追記

全然話変わりますが・・・。

僕のハーレーがカスタム完了しました!

詳細はまた後日ブログで・・・。

嬉しくってついね(笑い)。

b0153207_19194072.jpg



皆様良いお年をお迎え下さい!!!!
[PR]
by luckyjohn | 2008-12-31 19:30 | Comments(2)

今年も本当にありがとうございました。

いよいよ今年も残すところあと数時間。

皆様のお陰で今年も良い1年となりました。

本当に大勢の方にお世話になり感謝しております。

来年も今年に負けぬよう 精進していきたいと思っております。

皆様にとっても来年も良いお年になるよう願いつつ 締めくくりたいと思います。

どうもありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。

LUCKY JOHN  鈴木
b0153207_16252998.jpg

[PR]
by luckyjohn | 2008-12-31 16:29 | Comments(0)

いやいや・・・





     師走ですなあ





毎年この時期になると街がザワついて、なんともいえない活気に満ち溢れます。

そのセワシナイ感じがたまらなく好きなんです


お正月の御飾りを持った買い物帰りのジイちゃんバアちゃんカップル

冬休みに入り、ここぞとばかりにチャリで大人達の間を縫うようにして
駆けずり回るチビッコ達。





  いいもんですなあ


    ちなみに


お正月といえども、ラッキージョンの御飾りはコレ。
                             ↓
b0153207_12381593.jpg







              それでは皆様、良いお年を




                                 by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2008-12-29 12:42 | Comments(0)

年末年始の営業

あっという間にX’masも終わり今年も残すところあと6日ですね。
HAPPYなX’masを 過ごせましたか。

今年もお陰さまで 沢山のオーダーを頂き本当にありがとうございました。
なんとか納期遅れも出さず、ホッとしているところです。
皆様が気に入っていつまでも大切に使っていただけたら うれしいです。

お店の年末年始の営業は 
年内は 31日18:00まで 1/1~3日休業 4日からは平常営業となっております。

まだお店にきたことがない方も 鎌倉・江ノ島など初詣がてらぜひお店によってみてください。
湘南エリアは正月3ヶ日は大混雑ですが 4日ぐらいにはほどよいぐらいだと思います。

ちなみに江ノ島桟橋からの日のでは最高ですよ。チャンスがあれば是非行ってみてください。

b0153207_22475854.jpg


(by SUZUKI)
[PR]
by luckyjohn | 2008-12-26 23:08 | Comments(2)

★ Christmas Eve ★

どーも!!サンタです★ ウソです・・・・。 Mckeyです・・・・・!!
もう、早いもので、今日は、12月24日 072.gif
言うまでもありませんが・・・・X’mas Eveですよぉ!!
あの御方が来日する日です・・・・白髭モジャモジャのあの人がぁ・・・・!!
b0153207_955970.jpg


良い子にしていた子は、靴下を吊るしておけば、完璧です 001.gif
b0153207_1025624.jpg


大人の皆様、 X’mas の最終の準備は、もう、お済ですかぁ??皆さん、最終確認です★
はい、ケーキ、O.K!!レストランの予約、O.K!!綺麗な夜景、O.K!!
大切な人へプレゼントは、・・・・・・・・Lucky Johnへ・・・・・・・・O.K!!
それでは、Merry Christmas The same to you ★
[PR]
by luckyjohn | 2008-12-24 10:19 | Comments(0)

ヒサオです。 えー、本日のご紹介ですが・・・、




人です。



LJ サポーター兼、私の古くからの友人でもあります

菅根 健 くん (30) 

仕事の合間に いつもどうりフラリと現れ 今年一年の締めくくりにと
スターペンダントをお買い上げのところをキャッチしました。



b0153207_21281044.jpg




ありがたいですなぁ


彼とは、もうかれこれ10年以上のつきあいになります。


当時、小田原にありますサッカー名門校、相洋高校の部員数100名をゆうに超す、
マンモスサッカー部のキャプテンを務めていた彼。
今からは想像もつかないシャープな体をしとりました
他校にファンクラブまであったとゆうから驚きです イラッとするほどモテたでしょう。




そんな彼も10年の時を経て、体重20キロの増量に成功しました

そして今では、5歳になる愛娘の良きパパとして、軽トラックで工事現場を飛び回っとります

がんばれ菅根!  ファイトだ菅根!


それにしても    スガっちゃん 太ったょな 。             by HISAO 
[PR]
by luckyjohn | 2008-12-22 22:42 | Comments(0)

WALLET CHAN!!

こんばんは。 Yoshiです。

あと10日ほどで今年も終わりですね~!

何だか年々、一年が短くなっているように感じるね。オレだけかな?

そうそう年々と言えば、ここ数年インディアンジュエリーのチェーンが本当に見つかりずらく
なってきました。

特に太いヤツね。

うちではペンダント用としてだけではなくウォレットチェーン用としても使うのですが
これが無いと作れません・・。

ホームページでもSOLD OUTなんです。

なので、今回色々チェーンを合わせてみて新しく製作しました!

b0153207_23495995.jpg


どうでしょう??

2mmの丸線のあずきチェーンを使ってさりげなく使いやすいウォレットチェーンに仕上がりました!

インディアンジュエリーのチェーンを使ったものより荒々しさは減りましたが

程々のボリューム感でごつ過ぎずイイ感じです。

手があいたら自分用も作りたいですね~。

店頭に在庫ありますので気になる方はお問い合わせ下さ~い!
[PR]
by luckyjohn | 2008-12-22 00:09 | Comments(0)

早朝サイクリング

ようやく 頼んでおいたパーツが届き、やっと組み上がったMY BIKE.
b0153207_1144491.jpg

しかし日々の忙しさに日中乗って歩く時間も無い。
結果、苦手な早起きをして仕事前に1時間ほど乗ることにした。
3日続けばたいした物だと思っていたが、何だか10日ほど続いている。
12月の早朝 とても寒いだろうと思っていたが ぜんぜん気にならない?!
このところ運動不足な上に、3食ガッツリ飯を食っている為 体重もしっかり増えている。
お察しの通り、最近はやりのメタボってやつ。
はやりには流されまいとやってきが、こんなところでしっかり乗っかってしまった。
「本当に太っていると寒さに鈍感なんだな」と感心しながら、昔の体を取り戻す決意をした。

お気に入りのルートは 自宅~烏帽子岩~江ノ島ルート。
b0153207_11484224.jpg

AM6:40 江ノ島桟橋にて 日の出を拝む
b0153207_1149210.jpg

後ろには この夏初登頂したMt.FUJI
b0153207_11491676.jpg

これがサザンの歌で有名な烏帽子岩

なかなか良いものですよ。早朝サイクリングオススメです。

追伸;クリスマス前 最後の在庫フォローしました。まだお決まりでない方、お役立てください。
b0153207_11492580.jpg



(by SUZUKI)
[PR]
by luckyjohn | 2008-12-19 12:10 | Comments(0)

湘南 Candle

ど~も!!Mckeyです★
もう12月も半ば・・・・寒すぎて冬眠したい今日この頃・・・・
街はすっかり X’mas ムード一色067.gif                        

気がつけば、X’mas まで あと、10日をきりました・・・・・
皆様、大切な方へのプレゼントの準備はお済ですかぁ・・・・?
b0153207_9484223.jpg

僕は、今年の X’mas GIFTをコイツに決めましたぁ★
b0153207_953364.jpg

まだ、プレゼントが決まっていないよ~っという方、お任せくだい!!
Lucky john では、プレゼントにピッタリの商品が皆様をお待ちしております!!
きっと何かが見つかるはずですよぉ~001.gif
b0153207_1019951.jpg


写真が下手くそですいません・・・。一応、江ノ島の灯台です・・・実物はかなり綺麗ですよ・・・・
江ノ島の展望灯台も12月25日まで X’mas ライトアップをしているので、お時間の
ある方、ふら~っと、江ノ島にも足をお運び下さい★
[PR]
by luckyjohn | 2008-12-16 10:28 | Comments(0)

Before After。

出来上がったばかりのレザーブレスをご紹介。

奥にあるのがワタクシが毎日着けている私物。

b0153207_13565073.jpg


イイ感じに味が出てますね。
                                             by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2008-12-12 14:02 | Comments(0)