<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハイ出来上がり

新作ロングスリーブTシャツのデザイン

とりあえず、バックプリントだけ タネ明かし

b0153207_18305014.jpg




フロントは・・  来てみてのお楽しみという事で



カラーは オフホワイト、ネイビーの2色展開にしました

来週の金曜日には店頭に並ぶと思います

ちなみに言うと、少量生産でございますので

サイズ等、こだわりのある方はお早めに                 by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2009-01-31 18:45 | Comments(1)

模様替えをしようかと・・・。

こんばんは!!
年が明けてやっと部屋を片付け始めたYoshiです。

洋服やバイクのパーツで溢れかえりそうな部屋を今年はカッコよくしようと企んでるワケですが

まず第一弾として新しくラグを買おうと思っております!

棚を作ってインディアンジュエリーをディスプレイしてその下にラグですね!

王道です!

b0153207_21485236.jpg


どの色にしようか迷いますね~。

b0153207_21503015.jpg


早く片付けてゲットしないと!!

店頭に少しですが大きめのオルテガラグありますので気になったらお気軽にご連絡下さいね。

僕より先にお気に入りのラグを見つけに来てください!
[PR]
by luckyjohn | 2009-01-27 21:54 | Comments(3)

バッグ4点アップしました。

年明けからなかなか出来なかったBAG類のフォローですが ようやく4点完成です。



b0153207_18274286.jpg

ちょっと珍しいサーモンピンクのラグを使用。柄の色が落ち着いた感じなので 全体的に落ち着いた感じの仕上がり。

b0153207_18305129.jpg

このバッグのブラックバージョンはHPでははじめて。渋めの仕上がりで男性にもオススメ。画像では赤に見えるラグですが、実際はアズキ色でこれまたなかなか無い色です。

b0153207_1831515.jpg

人気カラーのブルーラグ使用。万人受けする雰囲気に仕上がっています。

b0153207_183116100.jpg

変わり目の柄のラグで、カラーリングもバッチリ。落ち着いた感じだが一味違う雰囲気でお探しの方にオススメ。

HPにアップ済みですので興味のある方は是非ご覧下さい。(bySUZUKI)
[PR]
by luckyjohn | 2009-01-23 18:44 | Comments(0)

本日のご紹介。 またしても・・・

・・・人です。 

オバラ たけヒロ君 25歳 (中卒)です。

仕事帰りに立ち寄ってくれたところをキャッチしました。

ウチで買ってくれたペンダントを作業着の下からチラリと覗かしているあたり、
なかなかニクイ野郎でございます。

b0153207_16111352.jpg


以前私が勤務していたレストランバーに、彼がバーテンダー志望で入店してきたのが
出会いの始まりであります。

彼はこう見えて、近年稀に見る不器用者でして、入店当初はしばらくグラス洗いをしてもらっていたのですが、んまァ~ガシャンガシャンと割るわ割るわで、気づけば店のグラスの数がなんと半分に!  こりゃあマズいぞ。と、早々に洗い場から出てもらい、「お前もそろそろ酒つくってみるかぃ?」と問いかけると、満面の笑みで、「ハイっっ!!」

やれやれといったところですが、気を取り直し、いざカクテル講習のハジマリハジマリ!

・・・・ところが・・・、んまぁ~、覚えない覚えない!  一つ教えれば、他のことをキッチリと忘れていってくれちゃいます・・・。

「これはどうしたものか。」と・・・、何人ものバーテン志望の若手を見ましたが、彼の覚えの悪さといったら異例中の異例でございました・・・。

しかし、毎日自分が青スジを立てて怒っても、お客さんにお説教をくらっても、他のスタッフに
ニガイ顔で見られても、彼は翌日になれば誰よりも早く来て店の掃除をしていました。

そんな彼のあきらめの悪さに心を打たれ、ワタクシ「たけルール」なるものを考案いたしました。

「たけルール」とは、たけが1ミスするごとに、アイスピックで1刺しするという、いたってシンプルなルールでございます。

このルール制定後、たけの悲鳴が店内に響き渡る日々が何ヶ月も続きました・・。
お客さんに、「この店なんか動物飼ってんの?」と聞かれもしました・・・。

・・・そして数ヶ月が過ぎ、たけの体に刻まれた無数の傷痕イヤ、穴痕のカサブタが取れてきたころ・・・。  そこにはバーテンダーたけの姿がありました。

もともと、地元でもかなりの人気者だった彼に会いに多くのBoys&Girlsが来店してくれ、
店に新たな活気が生まれたのを憶えています。

そして一年が過ぎる頃・・・

湘南の観光地ど真ん中にあった店。 夏場の観光シーズンには何百杯というカクテルを捌かなければならないバーカウンターで、私のパートナーを完璧に務めあげてくれました。

夏場の戦場のようなバーカウンター内で自分がよく、

「他のヤツはいても邪魔になるだけだから、たけ以外バーに入ってこなくていいぞ!」

・・・とまで言わしめる存在になりました・・・。(スゲェ上目線ですよなぁ・・・ゴメンたけ。)


そんなタケも私も、お互い別々の道を見つけ、今では良き飲み仲間として、一緒によく朝まで飲
んでおります。


                                                by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2009-01-15 19:31 | Comments(0)

遅ればせながら・・・。

皆様 ご挨拶遅くなりましたが本年も宜しくお願い致します!!

そして、今日は成人式ですね!

新成人の皆様おめでとうございます!

晴れ着で皆楽しそうに歩いてますね~。
んん~自分の昔を思い出します!
懐かしいですな~。

皆さん年始はゆっくりできましたか?

僕は年末にバイクのカスタムが出来たもんだから正月早々、元旦からバイク三昧でした。

そしてバイクは前後の足回りをカスタムしてこんな感じになりました。

b0153207_190854.jpgb0153207_1934521.jpg















今回カスタムをお願いしたのはいつもお世話になっているHawg Holic motorcyclesさんです。
http://www.hawgholic.com/

前からやりたかったリアのドラムブレーキ化に丸パイプのスイングアーム!
そそれとともにフロント周りも全交換してもらいました!

フロント周りは分かりにくいですが41パイナローグライドにアイアインスポーツのホィールのセットアップでかなりシンプルでいい感じになりました。

ん~話がマニアックな方向にいきそうなんで詳しくはラッキージョンズストアまで見に来てください。

毎日乗ってきてますんで!


そんで正月は元旦から友達の工場を無理やり開けさせフロントフェンダー製作したりハンドル交換したりしてました。(笑)。

築ちゃんアリガト~!!

b0153207_19315983.jpg
b0153207_19321991.jpg















こんな感じで僕のお正月はバイク仲間を巻き込んで過ぎました・・・。

普段仲間と出来ない事を思う存分やってやりました!

新年早々濃すぎる内容でしたが。


b0153207_19372128.jpg

では皆さん本年もKeep Safety Ride!!!! (Yoshi)
[PR]
by luckyjohn | 2009-01-12 19:51 | Comments(2)

今年も宜しくお願いします。

新年早々バタバタとしており挨拶が遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

b0153207_2118318.jpg


昨年末より始めた早朝サイクリング、今朝は片道4キロ程距離を伸ばして稲村ガ崎までいってみた。
往復で28キロほどだが、ガッツリこいで走るとこれが結構いいトレーニングにもなる。
1ヶ月間走りなれた20キロに たった8キロ足すだけで疲労感がぜんぜん違う。

妙にワクワクとした気持ちになった。
車や、バイクではよく通る場所でも、早朝に自転車でとなると見えてくる景色がなんとなくどこか違って見えた。
新たな開拓地に足を踏み入れたような気分と言ったら大袈裟だが、アメリカで夜な夜な300~400キロほどフリーウェイを走って初めての街にたどり着き 一人モーテルに泊まった翌朝のあの感じに 少し似ていた。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話がどんどん大袈裟になっていきそうなのでこのへんで・・・・・・


それでは皆さん今年もいい年になるようがんばりましょう。



b0153207_22164247.jpg


左に見えるのが江ノ島、そこから七里ガ浜を通ってここ稲村ガ崎までの 約4キロ。
いい感じです。


(by suzuki)
[PR]
by luckyjohn | 2009-01-07 22:31 | Comments(0)

★ A HAPPY NEW YEAR 2009 ★

★ 新年あけましておめでとうございます ★
2009年も、Lucky John を何卒宜しくお願いいたします 。
本年も、皆様に喜んで、納得して使って頂ける物づくりをしていけるよう、
日々精進していきたいと思います 001.gif
b0153207_10585314.jpg


b0153207_11162235.jpg

新年一発目、自分のテンションを上げるため、以前から欲しかった
PENDLETON × NIKE ACG のラグをGETしてきましたぁ!!
柄がリバーシブルな所もニクイ!マジ、最高です★
キャンプや夏フェスのお供に持って行くのが楽しみです058.gif
こんなMckeyですが、本年も宜しくお願いいたします!!
[PR]
by luckyjohn | 2009-01-04 11:26 | Comments(0)