<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スネーク揃いました!!

皆さんこんばんは!

3月最終日ですね~。今月は自分の更新が極端に少なく反省してるyoshiです。

本日ご紹介はスネークバングル&スネークリングです!

b0153207_21341236.jpg


だいぶ在庫が作れずにいたのですがやっと揃えることができました~。

毎回作るたびに表情が違うのが良いんですよね!

今回もいい感じで出来ました!

それと!もう一点!ちょっと分かりづらいかもしれませんがスターピアスです。

b0153207_21435537.jpg


シルバーを溶かして小さな塊を作りスターのスタンプで叩いて作ります。

スター好きな方是非ゲットしてください!

まだホームページには出ていないので気になりましたらお気軽に御連絡下さい!
[PR]
by luckyjohn | 2009-03-31 21:55 | Comments(0)

★ Spring time ★

ど~も!!Mckeyです★
早いもので、Lucky John に入社して4月で4年目突入です!!
これから、新生活を始める方や今までの環境に変化のあった方、何か新しいことを始めようと思ってる方、
4月は、何かと新しいことが始まりだす季節ですねぇ!!
そんな、この春、気持ち新たに、財布を買い換えてみるのはいかがでしょうか??
自分も財布を新たに作り変えようと企んでおります004.gif
と言うわけで今回は、週末に向けて製作しておりました、ラグウォレットのご紹介です001.gif

b0153207_1850466.jpg

通常のラグと一味違う3本ラインの、変わり目のラグウォレット★★★(RWT L-2)
b0153207_192462.jpg

左側の手前から 2点が RWT M-4   左奥 3点が RWT M-3

右側の手前から 2点が RWT L-2   右奥 3点が RWT L-1 

b0153207_19222211.jpg


今週末は、良い色目の商品が充実しておりますので、気になった方は、Lucky John まで足をお運び下さ~い★忙しくて、なかなか行かれないよと言う方は、お気軽にお問い合わせくださ~い!!
[PR]
by luckyjohn | 2009-03-27 20:09 | Comments(0)

ラキッドミュージアムにも発送完了

先月このブログでもご紹介しましたRSB14-CAMEL。
FREE&EASY4月号にも掲載いただき好評です。
ようやく店用在庫のフォローが出来ました。
HPにもアップしましたのでチェックしてみてください。
b0153207_22274573.jpg


在庫のフォローが遅れてしまっていたラキッドミュージアムにも 他のアイテムと一緒に遅らせていただきました。
気になる方は是非足を運んでみてください。
今週末には並んでいると思います。
b0153207_22304795.jpg


ラグが代わると雰囲気もかなり違って見えます。
もちろんラグ・コンチョなど選んでいただいてセミオーダーも可能です。
買い付けから戻ったばかりで ラグの在庫も充実していますので 気になっていた方もこの機会にどうぞ。

(by SUZUKI)
[PR]
by luckyjohn | 2009-03-25 22:38 | Comments(0)

★ Vest Season ★

ど~も!!Mckeyです★
ついに、神奈川県でも桜の開花宣言が発表されましたぁ~★
いやぁ~もう、スッカリ春めいてきましたね~058.gif
と言う訳で、やっと暖かくなってきた今日この頃、やって来ましたVESTシーズン!!
今回は、自分の周りにいるVESTな人たちのスタイルサンプルを紹介したいと思います!!
b0153207_20184514.jpg

サンプルスタイル 1 Lucky John Boss × ワードローブ★★★
b0153207_20233293.jpg

サンプルスタイル 2 Lady's Style × スターヘッドネックレス
b0153207_20293514.jpg

サンプルスタイル 3 Lady's Style × ハーヴィージュエリーネックレス
b0153207_2035189.jpg

サンプルスタイル 4 My Style
b0153207_20375348.jpg

Boss Collection
b0153207_20425465.jpg

Lucky John では、オルテガ VEST等のアイテムも取り扱っております!!
今シーズン、VESTが気になっていたと言う方は、コチラをご覧くださ~い001.gif

HP
[PR]
by luckyjohn | 2009-03-24 20:56 | Comments(0)

鵠沼の愉快な仲間達。

コンチワヒサオデス。

本日ご紹介ピープルは、サーフィンとLJをコヨナク愛してやまないという、私の愉快な仲間たち。

デザイン、製作等の作業が煮詰まってきたりしても、この笑顔に助けられたり致します。

b0153207_15184012.jpg


お礼と言っちゃなんですが、よく飲みに連れていきます。 というより、無理矢理連れていきます。




  アル日のやりとり



友 「 じゃあオレ達このへんで今日はボチボチ・・・・」

ヒ 「・・ェ?  帰んの ?  ミンナこの後なんか予定あんの? 無いダロ。飲みいこうヨ。」

友 「・・・ァ。 イヤ、オレ達このあとちょっとァレなんで・・・・ァ。 明日仕事だし・・・   ハハ。」

ヒ 「・・・ェ?  ナニナニ?アレってなに?駄目だよ。飲みいこうよ。飲むっても1・2杯ダヨ。」

友 「・・・・ァア。  ぅ。  そうすか・・  じゃ軽く1杯だけ・・・・・。」

ヒ 「 ァソオ。 ィイネイイネ まったく好きだねキミ達も~ ァハハハハ。」

友 「・・・ぁあ、・・・いやハィ~・・・アハハハハ・・・・」

ヒ 「そうと決まったら、近くに落ち着けるイイ店あるから、場所はそこで  な。」





      ・・・・ナンツッテ・・・・・





    ソーデス。 



気付けば朝なんです。 しょうがないんです。



ミンナ!  しょうがないんだ。 だからどうか大目にみてくれ !




これからもラッキージョンならびに、酔っ払ったオレの世話をヨロシクネ      by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2009-03-17 16:05 | Comments(0)

クッションカバーはどうでしょう?

こんばんは~。

yoshiです。

天気も良くて暖かくなってきましたね~。皆さん花粉症は平気ですか?

僕は完全にやられてます・・・。

外に出るとつらいので休みの日は部屋の模様替えしています。

のんびりやってますので全然進みません・・。

で!今回、自分の部屋に使ったのがコレです!

b0153207_22152318.jpg


ELPASO  SADDLEBLANKET のクッションカバーです!

しっかりした作りですので画像のように中身を入れてもいいですし、
そのまま椅子に敷いてもいいと思います。

あっ!車のシートにそのまま敷いてもかなり良いかも!

工夫次第で色々広がりますね~!

柄もまだまだ沢山ありますので気になったらお気軽にお問い合わせ下さい!

b0153207_2227023.jpg


b0153207_22274559.jpg


こんなヤレたアメ車に乗りたい!!
[PR]
by luckyjohn | 2009-03-16 22:29 | Comments(2)

合成写真?




と思った方  違うんです。 ホントなんです

  2月の買い付け出張にて行ってきました

私の念願だった・・   アンテロープキャニオン !

ユタ州境、ぎりぎりアリゾナ州のペイジ近郊、アメリカ南西部で
最も多くの人が写真撮影に訪れる場所だとのこと。

b0153207_18344125.jpg


感動のあまり、通りすがりの外国人を呼びとめて、おもわず一枚。
すさまじいスケール感

b0153207_18443757.jpg


ついつい挟まってみたくなったんで・・・こんなです。


モンスーン時期などに降る雨水が鉄砲水となって流れることで岩肌が侵食され、
この独特の渓谷ができたとのこと。

渓谷というよりも、天窓付きの洞窟という感じがして、非常に神秘的な体験でした     by HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2009-03-13 19:04 | Comments(0)

★ POTTERY ★ 

どーも!!自称晴れ男&派手な赤パンことMckeyです★
いやぁ~2月のアメリカ買い付けでは、貴重な体験を本当に沢山させてもらいましたぁ!!
グランドキャニオンでのサンセット&サンライズ、念願のハーヴィー ジュエリーゆかりの地で
食べることが出来た、本場のハーヴィー ステーキ058.gif
b0153207_18594641.jpg

他にも色々な場所や様々な体験が出来て、ホント、最高な毎日でした★★★
ボス(鈴木さん)には、ホント、感謝、感謝ですね・・・
それと、Lucky John のアイテムを使っていただいている沢山のお客様方々にも、本当に感謝しております!!
それでは今回は、アメリカにて買い付けてきた、ナイスプライス&ナイスサイズのPOTTERY(ポテリー壷)&スカルヘッドの香炉のご紹介です!!
b0153207_1920026.jpg

ポテリー(壷)にフェザーをさして、インディアンジュエリーのバングルを掛けて使うと雰囲気万点ですよ!!
ポテリー(壷)には、アーティスト本人のネームカード付きで、赤土色&グリーンカラーのものが5800円+TAX
グレーカラーのものが6800円+TAX
スカルヘッドの香炉は、キャンドルケースとしても使えて、ナイスプライスの4800円+TAXになっております065.gif
どちらの商品も、部屋に一つあると良いアクセントになるのでオススメですよ!!
b0153207_19453785.jpg

ホームページにアップする前に、数体売れてしまっているので、気になった方は、お急ぎをぉ~001.gif
[PR]
by luckyjohn | 2009-03-12 19:47 | Comments(0)

お待たせしました。店頭在庫補充できました。

スカスカになっていた店頭にようやくウォレットを補充する事が出来ました。
(まだ一部コンチョの 上がり待ちのもありますが 週末には間に合いそうです。)

HPにアップできるのは 週明けになってからだと思いますが、
取り急ぎ一通り写真を撮ってみましたので、気になる方はお電話下さい。

b0153207_1911277.jpg

RWTL1 4点 + RWTL2 2点
b0153207_19113429.jpg

RWTM3 3点 + RWTM4 1点
b0153207_19114262.jpg

RWTM1 2点 + RWTM2 1点
b0153207_19114875.jpg

RWTS5 2点 + RWTS6 2点
b0153207_1911551.jpg

RCC2 2点 + RCC1 2点 + RKC 3点
[PR]
by luckyjohn | 2009-03-06 19:25 | Comments(2)

グランドキャニオンと ハービージュエリー

b0153207_211589.jpg

b0153207_211157.jpg

グランドキャニオンの サンセット&サンライズ
壮大でした。
冬は人も少なく景色も最高でほんとオススメです。
4人とも言葉を忘れポカンとただ見とれていたといった感じでした。

道中 大雪に見舞われ太陽がらみは諦めていたのですが ご覧のとおりでした。
赤い派手なパンツをはいているやつが しきりにオレは晴れ男だと言い放っていました。
ヒサオと行った時は 2回ともすさまじいほどの嵐に見舞われ、
ヨシとは ここんとこいつも雪に苦労させられているので
マキのその言葉もまんざら間違っていないような気がしました。
男ばかりの4人旅。
ミニバンの中は むさっくるしい感じでしたが これもこれでありだと感じました。
b0153207_2135738.jpg
b0153207_214823.jpg

b0153207_21114221.jpg

グランドキャニオンのサウスリムビレッジにあるフレッド・ハービー氏ゆかりのホテル Bright Angel Lodge(ブライト・エンジェル ロッジ)。
そこで働いていたハービーガール達が目に浮かぶような当時のままの雰囲気が残されており レストランには ハービーステーキなるメニューもありました。
早速 その赤パン君は その硬い肉を堪能していました。

今回は ハービージュエリーも豊作でした。
やっと今日 HPにUPしましたので興味のある方は ご覧下さい。
b0153207_21171392.jpg



(bySUZUKI)
[PR]
by luckyjohn | 2009-03-05 21:24 | Comments(0)