<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

男は黙って・・・




       腰で語れ !  





  ハィ 。


・・・ということで・・ 本日も唐突にブログいくョ

LJニューアイテムのシャンブレーシャツが出来上がったんス。 これ↓


b0153207_16351492.jpg

  

     ォーよしよし さっそく着てみよー


b0153207_16374648.jpg



・・・ァーちょうど店先に座り心地の良さそうなバイクがあんね


         さっそく跨ってみよー・・・


b0153207_16422291.jpg



・・・・ハイ跨った~!ハイ完成~!


        
           ナカナカイイデショ



b0153207_16464736.jpg




      今年も夏がやってくんネ




        このシャツをバタバタさせながら海っぺりを走りてえッス      




                               by  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2009-06-30 16:56 | Comments(1)

久々登場!LUCKY JOHNステッカー

久しぶりに出来ました。
LUCKY JOHNステッカー 今回のカラーはブラックとグリーン。
b0153207_20553295.jpg

今お買い上げの方にもれなくプレゼントしてます。



HPではまだご紹介していませんでしたが、こんなのもやってます。
RSB-7の ワンショルダーベルト&フリンジ無しバージョン。
b0153207_2112244.jpg
b0153207_2113074.jpg

また違った良さがあります。

気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。


PS:こんな雑誌にも掲載していただきました。
b0153207_21135994.jpg

いよいよ夏到来!
湘南・鎌倉にお越しの際は ラッキージョンにも遊びに来て下さい。

HAVE A NICE WEEKEND!


(by SUZUKI)
[PR]
by luckyjohn | 2009-06-26 21:17 | Comments(0)

★ BEADS BANGLE ★

ど~も!!Mckeyです★
昨日は、久しぶりにアジア食堂RASCALに行ってきましたぁ~
やっぱりRASCALの料理は、どれも美味かったぁ~★
ラフテーはもちろん、ラオスの汁なし麺も良かったです◎
でも、特に自分のオススメは、何と言っても自家製ジンジャーエールですね!!
b0153207_1919729.jpg

これを飲めば、ジメジメ気分も吹っ飛びます!!マジ、最高です★★★
そんな感じで今回は、ジメジメするこの時季を吹き飛ばす、爽やかなナバホ族のビーズ刺繍バングルのご紹介です!!
b0153207_18515614.jpg

前回に引き続き、こちらもアメリカにて買い付けてきたアイテムです。
これまた、丁寧に一針、一針、手作業でビーズを通し、かがり付け、様々な柄を生み出しています049.gif
やっぱり人間の手仕事はスゴイですねぇ・・・機械ではこの微妙な力加減や配色のバランス、
何と言っても、この風合いと手仕事独特の雰囲気は出せないんですよねぇ・・・!!058.gif
b0153207_193578.jpg

着けるとこんな感じです★★★うぅ~ん、カワイイっすねぇ001.gif
シルバーバングルやレザーブレスなどと重ね着けしてもカッコイイですよ!!
気になったと言う方がいましたら WEEKLY RECOMMEND をご覧下さ~い058.gif
[PR]
by luckyjohn | 2009-06-25 19:48 | Comments(0)

スターオーバーレイペンダント。

こんばんは! Yoshiです。

SOLDOUTになっていましたスターオーバーレイペンダントのSサイズが出来ました。

b0153207_0263346.jpg


これでペンダントは3サイズ揃いました。

ですがまだまだ在庫を作らねば!

スターの中に自分が写りこんでしまってます・・・。

SILVERを写真に撮るのは中々難しいですね~。もっと勉強しないと!

さぁ~作るぞ~!!
[PR]
by luckyjohn | 2009-06-25 00:32 | Comments(0)

プロ格闘家 登場。



コンチワ


今週一発目のご紹介は   人です 。   しかも   なんとプロの格闘家です。



正城 悠樹くん (28)  リングネームは 正城 ユウキとなります
本日、ジムでの練習はお休みとゆうことで、遊びにきてくれたところをキャッチしました


格闘通の方ならもうすでにご存知かもしれませんね
ハイ、そんなハンサムガイの格闘家 正城くんです ドウゾ!


b0153207_13121670.jpg



ファイティングポーズが様になっております。 強そうでしょ  実際強いんです

藤沢にありますクロスワンジム湘南で、総合格闘技 修斗(シュート)のプロ選手として在籍、
ジム頭として、運営の補助、練習生の指導もこなします。
注目すべきはめくれ上がった耳。   総合格闘家の証とでもいいましょうか  練習しすぎデス

彼のお仕事はというと、藤沢市内にあります、知的障害や体に障害を持った方が働く支援施設で、そういった体の不自由な人たちのサポートをしているんです。

そんな正城選手のプロとしての戦績は8勝5敗(1KO 3S) *3Sとは関節技で一本勝ちした回数。
去年、修斗バンタム級、ランキング1位を獲得し、今年3月、ついにバンタム級王者、BJ(ビージェイ)選手とタイトルをかけて戦いました。

王座をかけたタイトルマッチ 。   今回、タイトル奪取は現王者BJ選手に阻まれてしまいましたが、
これで引き下がるような男じゃありません。    必ずやってくれるでしょう。

ちなみに私もクロスワンジムにお世話になっていた時期があった
体にお絵かきだらけで、ジムで少々浮いていた私に、いつも声をかけてくれたのが正城くんでした。


「よかったら一緒にミット打ちしませんか?」
「よかったら軽くスパーリングしませんか?」

イヤイヤ「よかったら」って・・、 どんだけ腰低いの正城くん 
プロに稽古つけてもらえるなんて・・・ 願ったり叶ったりじゃないですか!

味をしめた私は、なるべく正城くんと時間がカブるようにジムに一番乗りし、正城くんを待ち伏せするようになりました。  他にもいろんな人達が自分の練習相手となってくれ、充実した日々がおくれたのを強烈に記憶しています  あのころは本当にお世話になりました  感謝しています。


   そんな正城くん まだ一緒に飲んだことなかったね  是非飲もう!
いつも遠慮がちな正城くん。 酔っ払うとどんなかねぇ  いやいや楽しみ楽しみ

ちなみにオレはというと       あー   言うのやめときます          by  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2009-06-22 17:13 | Comments(0)

★ HORSE HAIR KEY HOLDER ★

ど~も!!Mckeyです★
今回は、普段から愛用している、小さいけれどニクイ奴のご紹介です!!
夜遅く家路について、玄関の前にて、鍵を探す作業って、結構イライラしますよねぇ・・・
バイクの鍵も同じですねぇ・・・そんなイライラをコイツで解消しませんかぁ★
b0153207_2074133.jpg

そんな時は、このホース ヘア キーホルダーが良いんです★★★
程よいネイティブ感と見つけやすいサイズ、しかも見た目もカッコイイ!!049.gif
日頃、自分はキーフックと併用して使ってますが★キーホルダー本体にもナス管が付いているので、ベルトループに付けたり、BAG等の金具パーツなどにも付けられて便利!!
鍵の取り外しもスムーズに出来てキーホルダーとしてもアクセントになってホント、良いですよ001.gif
b0153207_2030742.jpg

そんな感じで、使い方は、自由です!!
素材も本物の馬の尻尾の毛を使用しているので、ナチュラルな雰囲気で、作りも馬の毛を綺麗な柄になるように
手作業で緻密に編まれています★★★がっ、しかし、値段はナント4200円!!
でも、自分だったらこれだけの緻密な作業1万円あげるって言われてもやりたくないですねぇ・・・020.gif
b0153207_2030313.jpg

と言った感じで、気になったと言う方は、WEEKLY RECOMMEND をご覧下さい001.gif
[PR]
by luckyjohn | 2009-06-18 21:00 | Comments(4)

RSB6

オーダーいただき誠に有り難うございました。
後コンチョを取り付けて完成です。もう少しだけお待ち下さい。

b0153207_23183045.jpg
b0153207_23183988.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・RSB6
このところ人気のサドルレザーショルダーバッグシリーズのひとつ。
かれこれ10年ほど作り続けているラッキージョンの定番アイテムです。

(SUZUKI)
[PR]
by luckyjohn | 2009-06-17 23:30 | Comments(0)

 オッカネぇ ョ




「 下は見ない 下は見ない 」


と 自分に言い聞かせるが やっぱりついつい見てしまいます



b0153207_12592765.jpg

                                          by  HISAO
[PR]
by luckyjohn | 2009-06-16 13:01 | Comments(0)

★ NAVAJO BANGLE ★

ど~も!!Mckeyです★
今回の、商品に関しては、何も言うことはありません★
しいて言うならば、DINOというナバホ族の無名のアーティストによるトゥーファーキャスト バングルです・・・。
b0153207_20211455.jpg

2つとも同じアーティストよる作品だが、柄やテイストは、違えど、
2本一緒に着けると何故か・・・妙な一体感と存在感・・・さすがです049.gif
b0153207_20452447.jpg

裏面にまで、この総柄、 この、こだわり様、申し分ないですねぇ・・・!!
b0153207_20432618.jpg

b0153207_2046010.jpg

もう、実物を見てもらえば分かります・・・問題なのは、有名なアーティストとか有名なブランドの物かどうかではなく、そんな肩書き的な事は、どうでもいい事で、大切なのは、自分がその作品をみて、単純にカッコイイとか欲しいっとか思える作品かどうかで判断して欲しいバングルです・・・。
大事なのは、製作者が、どれだけ1つの作品に対して真剣な気持ちで創っているか、情熱やエネルギーが込められているかが、一番価値のある事だと思います★★★
どちらのバングルも完全なる一点ものの作品になります!!
気になった方は、 WEEKLY RECOMMEND をご覧下さい058.gif
[PR]
by luckyjohn | 2009-06-11 21:37 | Comments(0)

シルバービーズネックレス!!

関東梅雨入りですか・・・??

帰ろうと思ったら雨が降っています・・。こんばんは。Yoshiです。

皆さんお待たせ致しました!ホームページにも本日アップされていますが暫く在庫が無かった

シルバービーズネックレスが入荷しました~。

b0153207_23132362.jpg


これは非常に使えるアイテムです!

スターオーバーレイペンダントヘッドとの相性はバツグンです!

単体でしてもいいしターコイズのペンダントでも合いますね~!

一見ゴツく見えますが着けてみると意外とマイルドでどんな服装でもいけるんですよ~。

気になる事、ご質問などありましたらお気軽に御問い合わせくださいね~!
[PR]
by luckyjohn | 2009-06-10 23:23 | Comments(1)